にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ドあっぷ。

c0181639_23284233.jpg


おねむなたいがちん。
c0181639_23285597.jpg


あれ吉は~?
c0181639_2329688.jpg

お、起きてたのね・・・。
もう少しやさしい応対はできませんか?

ねぇ、たいがちん!
c0181639_23291716.jpg

そうそう・・・(; ̄ー ̄)...ン?

「・・・・・・」
c0181639_23292958.jpg


下僕って・・・( ̄△ ̄;)
c0181639_23333130.jpg

いや、だから下僕って・・・。

c0181639_23334259.jpg

あれ吉、違うから。


見える・・・
私にも見えるぞ!
信者からのコメントが・・・

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by よいこ at 2010-10-03 17:51 x
たいが姐さん、今回はとっても丁寧にあれ吉のフォローを入れてくださりましたわね~♪
ぃよっ☆ かっこいー!
あれ吉ってば、今頃理解できたのぉ~~??
んっとに天然なんだから♪

あぁ、、だからこそかしら。。。
「へ?」の写真がめんこすぎるぅぅ~~~っ(〃∀〃♪)
Commented by うさバカ at 2010-10-03 20:14 x
あれっ?
たいが嬢…メイドさん忘れてるよ(;一_一)
怒られてもしらないぞ~
Commented by かっし~ at 2010-10-03 21:49 x
うとうとしてるたいがちんもまためんこい
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
そうよ!なんてったって頂点にいらっしゃるのは
「たいがさま」に他なりません!
当然じゃないですか!
あれ吉、よ~く復讐しなさいね?
Commented by taigaren at 2010-10-05 23:56
よいこさん
いえいえ、あれ吉の理解は間違ってますから!
間違ってるよねぇ。間違ってると思う・・・たぶん。
(´・ω・`) ショボーン

うさバカさん
たいがちんはついにメイドを超えたか?
どーでしょーね、メイドさん?
ぐはぁ・・・
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

かっし~さん
頂点はたいがちんですかぁ。
かっし~さんならではの暴言。
執事にはとても言えません。そんなこと言ったら・・・
ぐはぁ・・・
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
by taigaren | 2010-10-02 23:37 | にゃんこ | Comments(4)