にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

問題ないよ。

c0181639_0184333.jpg


窓辺でたたずむにゃんこの会話に耳をかたむけてみましょう。
c0181639_0185448.jpg

c0181639_019383.jpg

c0181639_0191277.jpg


でもでも、最近のたいがちんはこんなですよ。
c0181639_019211.jpg

c0181639_0193058.jpg

c0181639_0194098.jpg

c0181639_0195265.jpg

はい隊長!問題ないであります!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by spangel at 2010-09-27 21:14 x
猫が大好きで、多頭飼いに非常に憧れてるのですが、先住猫が気難しくて、なかなか上手く行かず・・・><猫様の相性は難しいですね。二人が仲良さそうでとっても羨ましいです!!
Commented by taigaren at 2010-09-28 00:06
spangelさん
我が家は初めから多頭飼いなのでそれほど問題ないのですが、追加の場合は相性が問題になるようですね。
仲がいいのかどうかは疑問ですが・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by yoiko at 2010-09-28 16:08 x
ぽてっと置かれたあれ吉の右手・・・
にくきぅチラリズムで関節が見あたらないホッペむにゅなたいがちん…

問題は、かぁぃすぎることであります!!( ̄^ ̄ゞ
Commented by taigaren at 2010-09-29 00:24
よいこさん
問題は読者の皆さんが、にゃんこたちに完全にだまされていることだと思います!!
にゃんこはやっぱり「ねこかぶり!」
ああこれは、よいこさんのブログタイトルでしたね。
さすが、わかっていらっしゃる!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
Commented by yoiko_e_n at 2010-09-29 13:45
(; ゚ ロ゚)はっ! シロにだまされ、ここでもだまされてましたか!

・・・いいんです、もぉ。。。
だまされてニヤけておきます(〃∀〃♪)
だってこんなオモシロ2にゃん、、、 ウププ♪

執事さん、ほらほらそろそろシャツなんぞ床にポイっと(〃 ̄∀ ̄)ノシ~
Commented by taigaren at 2010-10-01 00:50
よいこさん
あっ、そーですね。
この辺にシャツを置いてっと。
そんでもって
「あれ吉~、シャツだよぉ~ん」
と呼ぶとね、シャツが敷布団にはや代わり・・・
って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
by taigaren | 2010-09-27 00:21 | にゃんこ | Comments(6)