にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

かかって来んかい!

c0181639_0125340.jpg

ようやく秋の気配がしてきましたねぇ。
あっとゆー間に寒くなっちゃうかもしれませんが・・・。

今日はたいがちんでいってみませう。
まずは、定番の。
c0181639_0132267.jpg

まぁイイ感じにもさもさぷにぷにしてますね。
この調子だとかわうく眠ってると思われ・・・

ぢゃあ、かわいい寝顔をば。
ん?んん?
なんか男前な寝言&ポーズですねぇ。
c0181639_0133327.jpg


( ̄m ̄* )ムフッ♪起こしてあげやう。
たいがさん、たいがさん、男らしいですね!
c0181639_0134390.jpg

c0181639_0135282.jpg

いいぢゃん、別に~(・∀・)
男らしい・・・にはツッコミをいれないのね( ̄-  ̄ )

今日の【めんこい】←意味は個人にまかせます。
c0181639_014279.jpg

c0181639_0141226.jpg

いーじーりすにんぐぅ?・・・たいがちん・・・誰のふぁん?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-09-19 20:26 x

えぇ~~~っ かかちゃいま~す
いますぐ行っちゃうぞ~~~
もふもふして(えへへへっ)
ぷにぷにして(でへへへっ)
ぱふぱふもしてぇーーーーー(ぐゎしゃしゃっ)
楽しいな♪♪♪
Commented by taigaren at 2010-09-20 01:14
うさバカさん
あ~、そんなにやったら後が大変なんですよぉ・・。
ねぇ!たいがち・・・
たいがちん「うなぁぁぁぁぁぁ」
執事「ぐはぁ」
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
Commented by よいこ at 2010-09-21 16:07 x
をを 漢を感じさせますね。
でも寝起きの目がなんとも、、、( *´艸`)うっふふふ~

【めんこい】は、、、あぁぁ、、あれ吉の画像を見ていたら…
『変』という文字が浮かび上がってきました~~~
Commented by taigaren at 2010-09-22 00:20
よいこさん
【めんこい】
とっても萌な三三三4( ̄_ ̄ ) ビーム!!
とっても三三三4( ̄_ ̄ ) ビーム!!
とっても「にょへ」な様φ(・ω・ )かきかき
(; ̄ー ̄)...ン?まいっか。
Commented by yoiko at 2010-09-22 14:29 x
ぁ(゚∀゚)!  「今日のにょへ」。  しっくりです☆

次回の「今日のにょへ」も楽しみにしてますよっ(〃∀〃♪)
Commented by taigaren at 2010-09-23 21:24
よいこさん
(・◇・)ゞリョウカイであります!
【にょへ】でいくであります。
by taigaren | 2010-09-19 00:18 | にゃんこ | Comments(6)