人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

新しいやつで堪能!

新しいやつで堪能!_c0181639_135589.jpg

あ~、これ見たことあるぅ!

そうそうこれこれ。
新しいやつで堪能!_c0181639_136771.jpg


って・・・・イルカぢゃないですかぁ。

今日も前回の続きみたいなもんで、あれ吉だらけ。
心行くまで”やつ”を堪能してます。
新しいやつで堪能!_c0181639_1361961.jpg

新しいやつで堪能!_c0181639_1362731.jpg

新しいやつで堪能!_c0181639_1365180.jpg





なんか腹立ってきた。踏んでやる!
新しいやつで堪能!_c0181639_137235.jpg

( ̄0 ̄;アッ、あれ吉には逆効果かぁ・・・。




ほんとに堪能してますねぇ。
新しいやつで堪能!_c0181639_1371448.jpg





「・・・・・・・・・・」
新しいやつで堪能!_c0181639_1375125.jpg

あれ吉!逝ってみる?
執事にも同じ指令が出てるんですけど・・・。
そ~か、信者からも同じ指令がでるかもね。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by yoiko_e_n at 2010-09-13 10:47
至福な顔のオンパレードで、こりゃイルカになって飛び跳ねてる夢が似合いそうです~~~(〃▽〃)♪
丸まっても、伸びても、ひっくり返っても、踏まれてもめんこぃ☆

…でも〆はやっぱりたいがちんにフォトジェニックもってかれるのねw
ンァッ! ←たいがびーむがあたりました。oO
Commented by taigaren at 2010-09-14 00:32
よいこさん
前回の太極図もイルカなんですよねぇ。
めんこい・・・辞書の意味を書き換えねば。
【めんこい】 とっても変な様。あれ吉百態のこと。
暴力フォトジェニックと同義になることもある。
・・・これでよしっと
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
Commented by yoiko at 2010-09-14 15:29 x
あぁっ 書き換えられているっ。 これだと・・・
『丸まっても、伸びても、ひっくり返っても、踏まれてもとても変』
になってしまうじゃないですか!?
あ、うなづかないでくださいよw なななおさなくちゃっ!!

【めんこい】
とっても変な様。あれ吉百_ロ(.. )m ケシケシ
とっても変な_ロ(.. )m ケシケシケシ
とっても_ロ(..;)m ケシケシケシケシ

とっても萌な様_φ(〃∀〃♪)カキカキ
Commented by あび at 2010-09-14 17:51 x
うちのテオもそうなんですけど、アレン君って眠り猫に似てますね(^^)
福々しい顔だなぁって思います。
お鼻がピンクですよ~♪
Commented by taigaren at 2010-09-14 23:55
よいこさん
書き換えられてしまった・・・。
せっかく、うんうんってうなづいたのに・・・。

あびさん
悲しいことに、テオ君ほどの福々しさは感じられません。眠り猫なんて恐れ多いことこの上なしです。
くう、ねる、なでれを要求する毎日・・・(´・ω・`)
Commented by とめ at 2010-09-17 12:31 x
久しぶりにコメントできました!
写真のイルカさんのように、躍動感あふれるあれ吉さんを楽しみにしています。躍動感あふれる寝姿とか、躍動感あふれるボケとか、躍動感あふれる食いっぷりとかetc。。。
Commented by taigaren at 2010-09-19 00:42
とめさん
おひさしぶりですぅっ!
躍動感・・・了解であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
あれ吉、逝け!もとい、往け!もとい、行け!
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。
by taigaren | 2010-09-13 01:39 | にゃんこ | Comments(7)