にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

東洋思想?そんな大層な・・・

おぉ!なんと格調高いタイトル。
でも、内容はまったく格調高くないのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

にゃんこA
c0181639_15452100.jpg

にゃんこB
c0181639_155345.jpg

んで、こうなると。
c0181639_1551486.jpg

この感じは・・・

あぁ、これですね。
c0181639_1552196.jpg

陰陽とか太極とか・・・
このぶろぐとはあまり関係のない、難しいやつですね。
わざわざ、こんなぶろぐに登場していただき、ありがとうございました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




最近、メイドが座布団カバーを新調しました。
とってもかわいい、にゃんこの捕食対象うさっち柄です。
以前のやつは、四隅があれ吉に食いちぎられまして・・・。

でも、そんなカバーの上に早速めたぼ野郎がぁ・・・( ̄Д ̄;)
c0181639_1553272.jpg

あぁ、そうですか・・・。げっとですか。


たいがさん・・・どうしました?
c0181639_1554751.jpg

ついに執事も本格的に粛清ですかぁ・・・。
メイドにぶろぐの更新方法を伝授せねば・・・( ̄▽ ̄) にや


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-09-12 20:06 x
たいが嬢が「陰」ねぇ
でも影があって素敵じゃない(本人の正確に関係なく…)
しかし大極かぁ
最近読んだ本に出てきたな♪
もっとも多くを許容する形としての大極について。。。
もしかしたらその内、あれ吉が一人で大極を見せてくれるかも 丸々としたお体の白黒で(-_-;)

長ザブはね、うさっちもホリホリして穴あくよ
 毎シーズン2~3枚逝くもんね。
Commented by yoiko_e_n at 2010-09-13 10:34
をを、、 そのままたらいに入ったら太極図そのものだわ!
むぎゅっとみっちり(〃∀〃♪)
 ・・・あれ吉が蹴り出されっちゃうかしら。。。

して、おにぅのおざぶにあれ吉で、たいがちんが、、、
あー・・・ 近々本格的な粛正が、、、わくわく(〃▽〃)
『毎日更新を命ずるわ!』が一番キビスィかも!?
Commented by taigaren at 2010-09-14 00:26
うさバカさん
あれ吉の単独太極・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度、確認してみます。たぶん無理と思いますが。
座布団は消耗品ですか。そーですか。
ちょっとコスト高ですねぇ・・・。

よいこさん
今度たらいに押し込んでみますね!
でも・・・一秒と持たないと思います。
・・・毎日更新・・・・?
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
by taigaren | 2010-09-12 01:59 | にゃんこ | Comments(3)