にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

でっかい黒目

c0181639_19362031.jpg

にゃんこたちは、お客さんにいっぱい遊んでもらってとっても満足しているようです。
(^人^)感謝♪
ただ、みんな控えめなので証拠写真があまりなく・・・許可もでてないし・・・
ということで、まず、たいが教信者へ感謝の気持ち。



たいがちーん!
c0181639_1937957.jpg



た・い・が・ち・ん!
c0181639_19372591.jpg




たいがさぁーん!

c0181639_19374884.jpg

いや、特に用はないんですけどね。
黒目がおっきくてかわいいなと。
そんでもって、今回はあれ吉の出番がほとんどないんですよ~
v( ̄ー ̄)v


だからぁ、怒んないでね。
c0181639_1938381.jpg

さんきゅー、d(⌒ー⌒) グッ!!




c0181639_19381648.jpg

( ̄m ̄* )ムフッ♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by かっし~ at 2010-09-05 23:25 x
はぁぁ・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
何度見ても、どれだけみても
やっぱりたいが様は美猫なのよ~(*'ー'*)ふふっ♪

あれ吉も可愛かったよ、ほんとほんと(とってつけ
Commented by taigaren at 2010-09-07 00:50
かっし~さん
信者に感謝(^人^)感謝♪
美猫かどうかは個人の主観ですからね!
( ̄◇ ̄;)エッ
絶対的な美だと・・・それはどうかなぁ・・・
Commented by yoiko at 2010-09-08 16:36 x
うわぁぁぁぁ(〃∀〃♪) でっかっ! きらっきら☆
さすが女優。 悩殺レパートリー多しです。

私も「がぁーん」とつぶやきながら、下の記事で堪能しときます~。
Commented by taigaren at 2010-09-12 02:01
よいこさん
そうです。きらきらなんです。
でも、きっとなにか獲物を見つけたときなんですよ。
by taigaren | 2010-09-05 19:40 | にゃんこ | Comments(4)