にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

注意!

c0181639_2314139.jpg

今日はお客さんがいっぱいきました。
にゃんこのお相手をしていただきましてありがとうございます<(_ _)>

時間も時間なので更新は控えめです。

あれ吉さん。足元ゆるんでますよ。
c0181639_231581.jpg

c0181639_232142.jpg

そうそう。



たいがさん。落ちそうですよ。
c0181639_2322940.jpg

c0181639_2324375.jpg

あ、そうですか。
でも・・・・何回か落ちてますよね。




c0181639_2405211.jpg

はっ!失礼しました!( ̄^ ̄ゞ びし!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by かっし~ at 2010-09-05 23:23 x
お忙しい中更新おつかれさんしたm(__)m

やっぱりたいがちんは「見降ろし目線」がよく似合う♪
でも心配だから落ちないでね(>_<)

あれ吉の手足がやっぱり不思議・・・
Commented by taigaren at 2010-09-07 00:48
かっし~さん
別に忙しくはなかったんです。
ただ、ネタを考える暇がなかったので・・・。
たいがちんの傲慢ビームはマニア垂涎ですもんね。
Commented by yoiko at 2010-09-08 16:51 x
あれ吉の天然ぶりも垂涎もんです( *´艸`)♪
Commented by taigaren at 2010-09-12 02:02
よいこさん
あれ吉「天然・・・・。がぁーん」
( ̄m ̄* )ムフッ♪
by taigaren | 2010-09-05 02:49 | にゃんこ | Comments(4)