にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

それぞれの日常

c0181639_1940198.jpg

じーっ♪
c0181639_19402292.jpg

じーーーーっ♪
c0181639_19452495.jpg

たいがさんの視線の先には、何が見えてるんでしょーね。
ぷかぷか、自分の毛?
ぶんぶん、虫?
ゆらゆら、…?!
それはご勘弁…o(;-_-;)oドキドキ♪


c0181639_19431512.jpg


c0181639_19432486.jpg


c0181639_1943337.jpg


あれ吉、君の年齢はいくつかね?
もしかして執事と同じくらいなのでは?
いやいや、ほんとに明日はどっちなんでしょうね・・・。
連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-08-29 22:13 x
たいが嬢が見えているのは…
心が純粋じゃないと見えないと言われるアレでは?
(もちろん、うさバカには見えない)
あれ吉へ
私も練習して、明日執事に見舞ってみるよ♥
Commented by yoiko at 2010-08-30 12:38 x
たいがちん、ビームがもれそうですよ~~~w
たいがパンチに発展したかな(〃∀〃♪)わくわく♪

あれ吉、きっとたいがちんに「粛正予定があるから準備しといてね♪」って頼まれたんでしょうねぇ〃`∀´)わくわく♪
Commented by うさバカ at 2010-08-30 22:53 x
あれ吉~
 執事に会えなかったよ~
Commented by taigaren at 2010-08-31 00:23
うさばかさん
今日は粛清されるらしいので、できるだけ会わないように部屋の中でおとなしくしていました。
なんてことはなく、うさバカさんが出歩けなかったのでは?
明日の粛清をお待ちしておりますm(_ _)m
そーか・・・。みえないのかぁ・・・(_ _。)・・・シュン

よいこさん
すでにビームが出てるのかもしれませんね。
純粋な心の持ち主にしか見えないびーむ。
みんなして執事を粛清しようということでせうか?
(_ _。)・・・シュン
Commented by うさバカ at 2010-09-01 00:15 x
あれ吉
防災の日だよ!
防災ずきんが似合いそうだなぁ(妄想)
たいが嬢
「あれ吉の鼻 どうしてあんなに赤いの?」って
赤ずきんちゃんごっこやってみて!
Commented by taigaren at 2010-09-03 00:19
うさバカさん
防災?
ああ。たいが隊長の鉄拳制裁のことですね!
確かに頭巾でもないとたいへんだぁ・・・。
「・・・・それはね、確実にご飯の臭いをかぎとるためなのさ・・・」
by taigaren | 2010-08-29 19:50 | にゃんこ | Comments(6)