にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

地球外生命体

c0181639_18442100.jpg

E.Tって…。
執事はいくつなんでしょうね。

まずは軟体動物、あれ吉さんから。
c0181639_1845452.jpg




芸人のくせに、俳優になろーってか?
c0181639_185197.jpg




あーかわいいねぇ(棒読み)
特にその歯が。
c0181639_185932.jpg


どう思います?たいがさん。
c0181639_18519100.jpg

そうだよねぇ。女優としては許しがたいよね。
でも、たいがさんのその場所は…。



c0181639_1852930.jpg

芸人の元おうちと同じですよ…。
(*≧m≦*)ププッ



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by tsubasa-2015 at 2010-08-21 22:03
あれ吉さん、ララと同じ白黒猫だから表情もそっくりですね。たいがちゃんは、ほんとお姉さんですね。♂猫は甘えん坊で、♀猫はおしとやかといいますが、ほんとそうですね。
Commented by taigaren at 2010-08-22 00:15
ララちゃんとそっくし・・・。
なんと恐れ多いm(_ _)mへへー
あれ吉!「ありがたき幸せ。恐悦至極でございます。」っていいなさい!
困ったことに、たいがちんがおしとやかなのは、写真の中だけなんです
(T T)
Commented by yoiko at 2010-08-24 21:24 x
芸人も俳優でびゅーできちゃったりする世の中ですから、
ほらほら、あれ吉もけっぱって☆
って、あぁっ そんなすっごいかわゆぃポーズとったら、、、
目の焦点が合ってませんよ!

あぁ、、そんなことやってる間に、おうち取られちゃってるし・・・w

ET、小学生時代にはやっていたような記憶があります。
そんな年代です。
Commented by taigaren at 2010-08-25 00:46
よいこさん
あのおうちはあれ吉が空き家にしてから数ヶ月経過していますので、権利はすでに放棄されてるかと。
ETが小学生・・・。
たしか執事は中学生だったような気が・・・。
by taigaren | 2010-08-21 18:06 | にゃんこ | Comments(4)