人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

本業

本業_c0181639_0441497.jpg

執事は体もネタも夏バテ気味。
あぁ、ネタはいつもバテてますね…。

にゃんこが本業にいそしむ風景をば。

女優として活躍?
本業_c0181639_0442474.jpg



他人のギャグを披露?
本業_c0181639_0443789.jpg


次回はネタが思いつきますように
(-m-)” パンパン


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by かっし~ at 2010-08-19 22:35 x
いやいやいや!
この2枚でじゅ~ぶんおなかいっぱいですがな(*^^)v
なんてったってたいが様の美猫っぷりがたまらんっす(*/∇\*)キャ
がんたれてもおすまししても、何しても可愛いのね~♪

あ、もちろんあれ吉も愉快でおっけ~(つけたし?
Commented by とめ at 2010-08-20 13:00 x
はあ~、らぶり~ですね~。
たいがちんは、女優にますます磨きがかかっていますね。
美にゃんこだあ~。

あれきちんさんは、相変わらず自由奔放で斬新なポーズですなあ。ふりーだむ。どんどんわが道を突き進んでください!
Commented by taigaren at 2010-08-21 00:52
かっし~さん
これでお腹いっぱいですかぁ。
ありがたいことです。
毎回のことですが、美猫(ぶねこ?)って・・・
やっぱり、信者eyeには勝てません!
付け足しでもあれ吉は大喜びです。

とめさん
本業に磨きをかけるとたいがちんは、全然普通になってしまいます。女王に磨きをかけるべきかと。
あれ吉ん?←新鮮な呼称だぁ。
もう誰にも奴らの進む道を止められません(T T)
Commented by yoiko at 2010-08-21 12:51 x
ものすごい両手の揃い方☆
カメラ目線でギャグを決めてる!
2にゃんとも持ちネタを持ってますねぇ~~w

そして表題画像のあれ吉も、下半身どえりゃ~ねじりが入った寝姿になっているのではないかと妄想中~(〃∀〃♪)
Commented by taigaren at 2010-08-22 00:09
よいこさん
両手が揃わない場合、ものすごく態度の悪い、たいがちんが出来上がります・・・。
ごめんなさい!ねじりではなく、大開脚が入ってましたぁ・・・。
by taigaren | 2010-08-19 00:45 | にゃんこ | Comments(5)