にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

別の顔…

c0181639_019562.jpg


前回の後のお話。
あれ吉さんが暴挙に出ました
c0181639_0201034.jpg


げしっ!

んで、こうなる。
c0181639_0202086.jpg

まぁ、しょうがないよねぇ。


↓爆笑王あれ吉コレクション↓

あらゆる力が抜けたあれ吉さんの顔。
c0181639_0203169.jpg


でも、顔だけではありません。
c0181639_0204370.jpg


眠りながら、こんなこともできます。
c0181639_021051.jpg

さすが、爆笑王。

ねっ、たいがちん。
c0181639_0211579.jpg

あぁ、それを言ってはいけません…。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-08-16 21:47 x
あれ吉…自縛って、そっち系を得意としているのは
『執事』でしょ!  とっちゃダメ(`´)
あれっ 『自縛』じゃなく
 【自爆】だったかな? それとも【自虐】?いやまた【捕縛】???

たいが軍曹
 たいが軍曹と同じ位置だなんて、まだまた早いわよね♠
 ところで心やさしい軍曹様
  我が家(庭)に出没した、蛇っちやっつけてくれる。。。 
Commented by tsubasa-2015 at 2010-08-17 15:45
あれんちゃん、そのカッコウ・・うちのララと同じですね。でも、足をクロスに組んで尻尾を絡ませる技はないです。さすが、爆笑王アレ吉さんです・・・
Commented by yoiko at 2010-08-18 16:04 x
「僕もそっちがいい!」なんて、なんてめんこいのあれ吉っ(〃∀〃♪)
・・・と思った瞬間に、、、げしって、、 ぁぅー
なんてあれ吉らしいんだ。

そしてたわわなおなかを効率よく冷やす術を見いだすとは・・・
って、開きすぎを制止するかのような自縛!
お笑いにゃんことしてナイスオチです(≧∇≦)b!

あぅー たいがちん・・・ その顔で言ったら許されるわ!
Commented by taigaren at 2010-08-19 00:56
うさバカさん
ちなみに執事は自滅ですよぉ。
あれ吉とはかぶってないと思います。たぶん。
軍曹なら狩ってくれるかもしれませんが、狩った後は我が家の敷居をまたがせません。
あぁ、でも開放されたら戻ってこないかも・・・(T T)

tsubasaさん
そっくりでしょぉ。
でも、かわいいララちゃんに失礼ですね。
だって、爆笑自縛コメディアンですよ・・・。

よいこさん
どうやら今回は、あれ吉らしさが炸裂してるらしい・・・。
なぜだ、あれ吉!その寝姿も効率よい放熱手段だったとは。そんな計算高いやつぢゃなかったはず。
天然のあれ吉はどこに・・・。
by taigaren | 2010-08-16 00:24 | にゃんこ | Comments(4)