にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

とある箱の悲劇

c0181639_0501272.jpg

この写真のなかで一番がんばってるのは誰でしょう?

我が家では、さまざまな場所で彼らは活躍しています。
今回は、いつも体を張っている彼らに注目!

窓が開いたのでいつもの偵察業務を開始するたいが軍曹。
c0181639_0502879.jpg

軍曹の場所は、轟音をあげながら紙を喰らうシュレッダーの上。
(もちろんコンセントは普段抜いています。)
豪快な軍曹殿にふさわしい場所かと。


軍曹の呼集に応じるあれ吉二等兵。
c0181639_0504170.jpg

巨漢のあれ吉二等兵はなぜか、ひ弱なダンボールの上をロックオン。



動作が緩慢な二等兵。
c0181639_0505425.jpg



二等兵の会心の一撃がダンボールを襲う!
c0181639_051445.jpg





たいが軍曹。あれ吉二等兵がぁ・・・ダンボールを・・・。
c0181639_0511829.jpg

軍曹ぉ、なんとお優しい。



でも、シュレッダーが轟音を上げて動くとき、
豪快でやさしい軍曹殿が逃げ惑うのを執事は知っている・・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko at 2010-08-18 15:56 x
いつか、、、いつかそのだんぼぉるがひしゃげる日がくるのかと思うと・・・
うっふふふふ( *´艸`) 楽しみぃ~~~♪

足からズボっていくかなぁ??
オシリからミシミシっといくかなぁ???

そしてシュレッダーが静かな間に、、、 どかっと上に。。。
これってもしや、踏んづけて轟音の仕返し!?
Commented by taigaren at 2010-08-19 01:01
よいこさん
おしりから「みしみし」いくに1票!
しゅれっだーへの制裁?
そうでしたかぁ。
たいがちん、明日はしゅれっだー君の逆襲が待ってるよ。
たぶん。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
by taigaren | 2010-08-15 00:57 | にゃんこ | Comments(2)