にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

追加装備

c0181639_22315312.jpg


あれ吉さんの後頭部。
にゅ~ふぇいす誕生!
前回の反省から、にこやかな目を配置
c0181639_2232450.jpg


かわいい感じも追加できます。
c0181639_22321654.jpg


機能的なパーツもございますよ。
c0181639_22322675.jpg


これなんかは個性的でお勧めですよ。
c0181639_22324043.jpg


どうですか?たいがさん。
c0181639_22325665.jpg


まぁまぁ、そんなこと言わずに。
すべてのオプションも装備できますから。
c0181639_2233674.jpg


ねっ♪

c0181639_22331698.jpg

そぉですかぁ。
もったいないですねぇ…。
新境地が開けると思うんですけどねぇ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko at 2010-08-09 20:46 x
あーーーーーーーーーーーーーーーーっははははははっっっっっっw
軽くビミョ~な目と思ったらウインクしちゃうしっw
鼻っっw その鼻ーーー!?っっっw
んで、すべてのオプションてっっw
透けた首輪が鼻の下伸びきったクチのように見えてさらに笑えましたよw
あーなみだでるw  んで全部やられても動かないあれ吉ってっっw
さいこーっすw
Commented by かっし~ at 2010-08-09 22:32 x
(*≧m≦*)ププッ

・・・やばい( ̄Д ̄;;うっかりうけちまったぃ♪
たいがさま、ごめんなさい~m(__)m

このアイテムをちまちま作っているのは
やっぱり執事さんなんでしょうか?(= ̄∇ ̄=) ニィ
Commented by taigaren at 2010-08-10 00:46
よいこさん
( ̄д ̄) エー、ビミョ~な目ですかぁ・・・。
かわういと思ったんですけどねぇ(*≧m≦*)ププッ
全部やられても動かないのか、動けないのか。
あれ吉!どっち?

かっし~さん
よっしゃ( ̄‥ ̄)=3 、信者に勝った!
このアイテムの作製手順ですか?
1.メイドが無言でマジックとシールを持ってきます。
2.執事がおもむろにマジックを走らせます。
3.メイドが無言ではさみを持ってきます。
4.執事がパーツを切り分けます。
5.あれ吉を捕縛します。
6.あれ吉に楽しく貼りつけて激写します。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by yoiko at 2010-08-10 13:08 x
ぐっじょぶメイドさん☆

やっぱ後頭部に顔は、イカ耳だと特にナンノイキモノ?って感じでグー☆
( *´艸`)プププ
Commented by taigaren at 2010-08-11 00:14
よいこさん
確かにイカ耳だと珍種って感じがしますよね。
そういう意味では、今回のあれ吉は落ち着いちゃってますので最初の一枚しかイカ耳になってませんね。
ちょっと寂しいかも・・・。
by taigaren | 2010-08-08 22:39 | にゃんこ | Comments(5)