にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

捕獲せよ!

c0181639_0172240.jpg


たいがちんの頭の体操です。





あっという間だったねぇ。
c0181639_018692.jpg

c0181639_0181270.jpg

あーあ、あれ吉そんなこと言っちゃって…。






c0181639_018359.jpg

c0181639_0184792.jpg

あ、やっぱり…。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-08-08 08:44 x
たいが嬢・・・
 その洗濯バサミは、粛清用ではあるまいな?
Commented by tsubasa-2015 at 2010-08-08 15:43
たいがちゃん、このネズミのおもちゃ、このあとはどうしたのかな?
うちは、このネズミを原型がなくなるまで噛み噛みしてしまうから今は買ってないです。
Commented by taigaren at 2010-08-08 22:53
うさバカさん
たいがちんがこの洗濯バサミに絡んだ時は、メイドの制裁が待ってます。( ̄▽ ̄) ニヤ

tsubasaさん
ねず吉は、こちらが見ているところでしか出しません。おっしゃるとおり、原型がなくなるかもしれないからです・・・(T T)
ララちゃんもそうだったとは・・・。
Commented by yoiko at 2010-08-09 20:51 x
あぁ、またあれ吉が余計なあれ吉っぽいこと言っちゃうから~~
かぁわいいなーもぉ(〃∀〃♪)

・・・で、3分後には、なんでしゅんとしてたか忘れるよね? ね?
そしてすぐにまた天然ボケをかましてねーーー♪ ね♪
Commented by taigaren at 2010-08-10 00:48
よいこさん
そぉですね~。
大体3分以内に忘れますねぇ。
そんで、本人いわく緻密に計算されたボケをかましますョ。

by taigaren | 2010-08-08 00:20 | にゃんこ | Comments(5)