にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

足で遊ぼう

c0181639_15243938.jpg


今回はちょっと見苦しい足が…。
なので、その前にたいがちんをどうぞ。
c0181639_15244993.jpg


あれ吉って、やっぱり変です。




c0181639_15245670.jpg





c0181639_1525239.jpg

肉球三連星・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-08-01 15:59 x
ただいま柿の種地域から戻ってまいりました!
早速にゃんばかチェック…と思ったら、何これ???
執事のにくきゅうを探せコーナー???

昨日のたいが嬢三昧♪♪♪
みみげ・まゆ毛(?)・まつ毛三昧ね(狂笑)
あ・あれ吉は既にスイミングダイエット級だ(TVで見た)(-_-;)
Commented by taigaren at 2010-08-01 23:36
うさバカさん
遠征お疲れ様でした。
執事ににくきゅうはないですよ・・・。
すね毛はありますが。
たいが三昧、ご満足いただけたようで。
毎度あり。
Commented by yoiko at 2010-08-02 12:38 x
あ、あれ吉ぃ~~~~  いいのかそれでっ!!
いいんだ、、いいんだね。。。
あーもぉ、、、 かわいいじゃないかーー(〃▽〃)♪♪♪

ウチでそんなんやったら、思いっきり無視か、両手ホールド猫キックされてまいます。
そこで執事様、お願いです。
試しにたいがちんにも同じ事してみてくださいっ ゙(m_ _)m
Commented by tsubasa-2015 at 2010-08-02 21:34
あれんちゃん、すごいポーズしてますね。
よっぽど、あんよでされるのが気持いいんだと思います。人気動画になりますよ、これは・・・。
たいがちゃんは、あきれて見てたのでしょうか・・・?
Commented by かっし~ at 2010-08-02 22:44 x
しっぽ~~~~~~!!!
しっぽふさふさ~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
じゃれたい~♪遊びたい~♪♪触りたい~~~♪♪♪
にくきうぷにぷにしたいなぁ(*^_^*)

いいの、あれ吉君は(>_<)
きっと触ろうとしてもハウス!しちゃうんだもの((+_+))
Commented by taigaren at 2010-08-03 00:13
よいこさん
あれ吉が絶好調になると、我が生足はけりぐるみと同様の扱いを受けます。当然、引っかかれまくりの噛まれまくりです(T T)
たいがにも実施してみましたが、スーパー逆噴射で脱走しました。やりがいないことこの上なしです。

tsubasaさん
最初はたいがもあきれながら見てました。
でも、最近は見向きもしません(T T)
あれ吉は要求しまくりです。
いつ飽きるのやら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

かっし~さん
いつもながらの信者炸裂、ご苦労様です。
最近のたいがは、執事からとっても距離があります。
理由がわかりません・・・。
あれ吉は動画の通りですが。
Commented by あび at 2010-08-03 16:41 x
あれん君は手より足がお好き?(^^)
うちの白黒は足をだすと巾着袋のようにシュッと手足でホールドしてくれます。
痛いです(T_T)

それにしても肉球三連星は美しいですねぇ♪
Commented by taigaren at 2010-08-04 00:26
あびさん
あれ吉は手も足も大好きです。
でも噛み付いたり引っかいたりは足だけなので、おもちゃのひとつと認識してるみたいです。
四連星にならないかなぁ・・・。
by taigaren | 2010-08-01 15:27 | にゃんこ | Comments(8)