にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

へんなにゃんこ

c0181639_1214866.jpg


今日は本文ほとんどなしです。

じゃあ、たいがちんよろしく。
c0181639_122079.jpg

c0181639_1221270.jpg

c0181639_1222111.jpg

c0181639_1223141.jpg

c0181639_1224294.jpg

c0181639_1225785.jpg

c0181639_123821.jpg

そーだね…。
「あれ吉=めたぼ」は、世界標準だからね。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by とめ at 2010-07-29 12:19 x
たいがちんのウインクは、ズキュ~ンときました。
やっぱり、かわいい。女優だ~。
海老ねこ。。。。
とってもうつろな目ですね。どうした!!あれきちさん。
Commented by yoiko at 2010-07-29 12:32 x
あれ吉の目が、どんどんどんどんしゃぁ~わへな爆睡おめめになってゆくのもいいなぁ~( *´艸`)♪
お腹のお肉に押されて、、、伸びちゃうのかな(; ̄∀ ̄)
6kgゾーンに突入してしまったシロを見ていてもそう思われます・・・
でもあれ吉くん、ハラから腰にかけて両サイドに黒をもってくるとは。
スリムに見せる術を熟知してますよ!!!
そこまでも天然!?

たいがちんの司会進行、女子アナリポートのようでハマりすぎっす。
めんこ~ぃ(〃∀〃♪)
って、最後の「はぁ・・・」が一番はまってたりして( *´艸`)
Commented by かっし~ at 2010-07-29 20:43 x
たいがちんの美猫キャスターっぷりに
めろめろですわ(*/∇\*)キャ

あれ吉の身体を張った?ネタも
たいがちんがいてこそひきたつのさっ(*^^)v
Commented by taigaren at 2010-07-30 01:19
とめさん
たいがちんのういんくにだまされてますね。
予定通りだ・・・・。
あれ吉のうつろな目は、お腹いっぱいorねむいっすのどちらかでは・・・。

よいこさん
おなかの黒にはそんな意味があったのですかぁ!
でも、その黒いところが”たる~ん”としてますよね。
そこまで含めて天然かと。

かっし~さん
美猫きゃすたぁ・・・?
さすが信者。目の前に強力な重力場をお持ちで。
あれ吉のネタがひきたってるのは確かだぁ。
Commented by うさバカ at 2010-07-30 06:20 x
たいが嬢
 すばらしいわ♥
そんな顔されたら信者は、なんでも言うこと聞いちゃうね!
それに・・・緊張ってなに? あれ吉に引き摺られないで『たるたる・でれでれ』でないとこがスゴイ。。。
Commented by taigaren at 2010-07-31 15:43
うさバカさん
なんでも言うことを聞くと・・・。
たいが、なんかお願いしてみて。
確かに、たいがは「たるたる」してないんですよ。
高いところにも軽々飛び乗って、今回の司会を始めたわけです。かつてはあれ吉も飛び乗ってたんですが、いまでは乗れません・・・(T T)
by taigaren | 2010-07-29 01:24 | にゃんこ | Comments(6)