にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

メイド写真館

c0181639_17124843.jpg


いやいや、ネタ切れで困っちゃって…。
あれ吉さん、協力してもらえます?
c0181639_1713311.jpg

c0181639_17131277.jpg

c0181639_1713239.jpg

動きはあるけど、普通だねぇ…。


芸人魂を見せろ、あれ吉!
c0181639_17133681.jpg

d(>_・ )グッ!やるなあれ吉。
っていうか、写真家の腕がいいだけか…。

c0181639_17135875.jpg

そりゃ、どぉも。(メイド談)

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-07-24 19:51 x
おぉ!!!
 うさバカの起きてる時間にUPされてる(笑)
ところで話は変わるけど…
 広告の「ゴクゴク飲めるコーヒー」について
そんな風にコーヒーを飲みたい、会社からの帰宅直後
「飲んだら寝れん!」と必死に我慢の今日この頃…
たいが嬢 ミミ毛かわゆい コメント辛口(^_^;)
あれ吉 寸胴&2重顎ナイス(2重かな?)
Commented by taigaren at 2010-07-26 00:36
うさバカさん
たまにはうぷしますよ。た・ま・に・はですが。
あ~・・この広告ですね。開けるたびに違う広告が出てきてよくわかんないんですよね~。
我慢なのは大変ですね~。執事はコーヒーの飲み過ぎでカフェイン耐性ができちゃって、飲んでもすぐ眠くなります。
にゃんこたちで和んでいただければ幸いです。
Commented by yoiko at 2010-07-26 15:01 x
ばんざい?のあれ吉のマズルが、なんかアメリカのコミックに登場してくるニャンコみたい( *´艸`)
Commented by taigaren at 2010-07-27 00:05
よいこさん
マズル・・・・?
あぁ、ωのことですね。
確かに、この写真のあれ吉はアメコミにゃんこのようですね。
レベルアップ!
あれ吉は新しい職業を覚えた!
Commented by かっし~ at 2010-07-27 22:17 x
たいがちんにほめられてる~
いいなぁ~
おいらも褒められたい~(*^^)v

貢物はやはり「もんぷち」様でしょうか( ̄Д ̄;;
Commented by taigaren at 2010-07-29 01:28
かっし~さん
(; ̄ー ̄)...ン、ほめられたい?
そうか、ほめられてるんですね、これ。
気がつかなんだ・・・。
貢物は「もんぷちを食べさせてあげる」ですね!
by taigaren | 2010-07-24 17:15 | にゃんこ | Comments(6)