にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

不動

c0181639_024236.jpg

早食いのこと風の如し
爆睡なること林の如し
ごはん掠め取ること火の如し
メタボること山の如し



もはや何も言うまい…。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by かっし~ at 2010-07-08 00:30 x
ぐっじょぶ!あれ吉(*ノェノ)キャー
今回もつぼってくれたよ♪

でもでも、やっぱりたいが様の寝顔に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
Commented by taigaren at 2010-07-08 01:11
かっし~さん
信者はやっぱり扉絵に萌えましたかぁ・・・。
ちょっと悔しい。
Commented by とめ at 2010-07-08 12:19 x
動画なのに動かない。。。ぶっっ!!!うはははは。
つぼに入りました。でもあれ吉さんらしいとシミジミ感じます。
エコなんです、きっと。
たいがちんの寝顔は、超らぶり~!
Commented by うさバカ at 2010-07-08 12:24 x
ええっ~
 とめさん。
 あれ吉は省エネ対策だと・・・
 ナマケモノに感化されていると・・・
やっぱ、あれ吉信者もなかなかやるよね。。。
Commented by yoiko_e_n at 2010-07-08 13:24
っぶぶっっ・・・ニヤケ
あ、やばいです。 仕事中なのにデスクで挙動不審こいちゃいました。

・・・っぷぷぷっっw
あれ? どうしてだろう? もう一回見るをつい押しちゃってます。

動いていないように見えると見せかけて・・・
きっと あるふぁ~は がゆんゆんとでているんですよ~~~
Commented by taigaren at 2010-07-09 00:07
とめさん
あれ吉が開拓したエコプロジェクト”静止動画”。
もちろん、自分のエネルギーをエコです!
「エネルギーを大切にね。あれ吉電力。」

うさバカさん
もちろん、省エネですよ。
お腹に蓄えた原油を大事にしてるんです。
信者はそのあたりも心得てますって・・・。

よいこさん
おっ!仕事中でしたか?
あ”れ”ふぁーはでリラックスしてくださいね。
(・_・)......ン?
ひらがなになって、しっかりとリラックスしてますね!
よかったよかった。
Commented by yoiko_e_n at 2010-07-09 11:35
あぁ(〃▽〃)今日もたっぷりあびることができたー♪
そぉか、、、これは あれふぁーは だったのか~~~
そいじょそこらのモンとはちがいますねっ。
ここちえぇです~~ っぷぷっ
Commented by taigaren at 2010-07-10 23:54
よいこさん
毎度あり~。
うちのは、ものが違いやすからね!
腑抜けエキス配合で、気合の抜けること抜けること・・・。
またのご来店を!
by taigaren | 2010-07-08 00:25 | にゃんこ | Comments(8)