にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

どうも

c0181639_0501393.jpg


あれ吉さん、家庭内捨て猫ですか?
誰か拾ってくれるといいね~。
c0181639_0502526.jpg

お家ですか…。まぁいいですけどねぇ。


むぅ…。
c0181639_0504177.jpg

何故、敷くのですか?
最近は、蹴りぐるみと同じ扱いするでしょぉ!
やめてよねぇ。

c0181639_0505332.jpg

ない!

早く寝なさい!

c0181639_051316.jpg

c0181639_0511223.jpg


ほんと寝顔だけはかわいいんだから…。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by とめ at 2010-07-05 12:29 x
箱に入ったあれ吉さん、めちゃ開眼してますね。「くわぁ!」って感じです。よほどうれしかったんですなあ~。
でも、たいがちんは、「くわぁ」ってしてなくても、眼力あるね~。
やっぱり、女優は眼力ないとだめだよね。
Commented by かっし~ at 2010-07-05 23:23 x
か、、、、かわいい、、、、、
はぁぁぁぁ、いっしょにお昼寝したいぃぃぃ
なんで寝てるにゃんこって可愛いんだろう(*^_^*)
Commented by うさバカ at 2010-07-05 23:40 x
えっと。。。
今から9月に行われる『BL』話しが楽しみです♪
もちろん語る(語れる)のは執事で!
(いや、 メイドさんも可かな???)
にゃんこずにも参加して頂き、理解度『極小』を目指そう!!
やっぱ、あれ吉の桃色お鼻&たいが嬢ミミ毛が素敵♠
Commented by taigaren at 2010-07-06 01:14
とめさん
開眼すると我が家では、かわいい!って言われるんでがんばっちゃってるみたいですよ。
たいがちんがの眼力ビーム最大時は決してかわいくないです。はい・・・。

かっし~さん
だまされてる、だまされてる。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

うさバカさん
それはかなりローカルなネタですなぁ・・・。
特別講師でうさバカさんでも良いのですよ。
その「BL」ならばですが。
にゃんこずの参加で聴講者の数名は間違いなく講演そっちのけになるはず。どうせなら「おすすめ」ってやつでやってみたいと思いませんか?
Commented by yoiko at 2010-07-06 10:31 x
蹴りぐるみっっっっっっっっっっっっw
あっははははははっっっっっw  ツボりますたっw
日々蹴りぐるみの準備怠らないようにお願い致します。
是非ともたいがちんの分も・・・( *´艸`)♪
いやぁw いいなぁ~♪ 捨て、、あ、いや、新しいおうちも蹴りぐるみもナイス(≧∀≦)b
この新しいおうちの蓋、、、閉めてみちゃったりしてました??w

何度だまされてもいい、、、 寝顔『も』めんこいです~~~♪
Commented by taigaren at 2010-07-06 23:46
よいこさん
今回のシャツは、蹴りぐるみやめてぇ!
高いんです!
にゅーはうすのふたは、メイドが楽しそうに閉めてますよ~。確かに楽しいです。
by taigaren | 2010-07-05 00:53 | にゃんこ | Comments(6)