にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

動画うぷてすと3

予定通りにうぷしました。
動かないデブにゃんこにおける動画の意味とは…。
難しい、難しすぎる。

解なし。

なので・・・、意味を持たせてみました。



あれ吉~よかったね。
動いてる~。
( ̄m ̄* )ムフッ♪



ところで、2年前のあれ吉さん、お笑いの片鱗は見えていました。
効果音とセリフは…

”ボカスカ、ボカスカ”
たいが「きゃははは」
あれ吉「んら~~~~」

でお願いします。



ああ、たいがちんの女王様も見えてましたね。

めでたく携帯動画のストックが尽きました。
機会があったら、もう少し解像度の高い動画をうぷします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko at 2010-06-28 11:01 x
動かさ、れ、、、あ、ぃゃ、、、  動いてるぅ~~♪
『むにっむにっむにっむにゅ~~~』って効果音が聞こえてきました。

あぁ、、2年前から・・・ そうだったのかぁ~~~
でも、機敏?なあれ吉を見れて大満足です( *´艸`)♪
Commented by とめ at 2010-06-28 12:58 x
あれ吉さん。2年前にくらべて、なんていうかいろんな意味で貫禄が出てきたんですね。。。うん、そんな気がします。
きっと今は、思慮深~く考えているんです。うん、多分そうです。


Commented by taigaren at 2010-06-28 23:45
よいこさん
そぉいえば、この頃のあれ吉は機敏でしたねぇ。
今では、ハンプシャーとかヨークシャーとか金華とか・・・。

とめさん
貫禄は下っ腹あたりに満載されてますね。
もう重量オーバーで過積載です。
もうすぐ荷崩れしそうなのに、思慮深く明日のご飯のことを考えているんです。
Commented by うさバカ at 2010-06-29 19:29 x
動いてんのは、執事の『おてて』でしょうが!
あれ吉のは「動く」じゃかなく『揺れる』だぁ。

たいが嬢の声も素敵よね
あれ吉の声も、残響があるしね~♪
Commented by taigaren at 2010-07-02 01:25
うさバカさん
やだなぁ~。
あれ吉が自発的に動いてるんですよぉ。
人の手なんて見えませんよ。全然。
たいがの声ですか・・・。
メイドが強烈な携帯動画持ってますが、たいが教の崩壊を招くかもしれません。それほどに強烈です。
いっときますか?
by taigaren | 2010-06-27 23:57 | にゃんこ | Comments(5)