にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

動画

c0181639_23572381.jpg



動画うぷてすと3は次回ということで…。



そんなことは聞いてないあれ吉さん。
c0181639_23584746.jpg

執事の服を踏みしだきながら言うセリフ?




c0181639_2359499.jpg

どさくさにまぎれて執事の服を我が物にする気か?




c0181639_23593473.jpg

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、聞いてねー…。





c0181639_23594730.jpg

たいがさん、もっと言ってやってくださいよ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-06-27 11:17 x
な・懐かしい~(^^ゞ
かわいらしさのみ満載で、いいとこ取り動画って感じ?
あぁ(涙)たいがのアクビを真似ている ストーカーが。。。

動かないヨークシャーかぁ
やっぱ 魅力はご飯を頬張る姿しか…
Commented by taigaren at 2010-06-28 00:07
うさバカさん
かわいいたいがを見られたのは、2ヶ月間ぐらいでしたね。
┃電柱┃_・)ジー   (←信者A)
[影]ω ̄)ジーーー   (←信者B)
[PC]・_・)じー     (←信者C)

ハッΣ(゜ロ゜〃)
いやいや、いっつも、毎日、いかなるときもかわいいですよ。やだなぁ、ほんとにそう思ってますって・・・。

ハンプシャー以外にも、幻の豚を拝命したぞ!
よかったなあれ吉!
Commented by yoiko at 2010-06-28 11:06 x
きゃー☆ ちょ、ちょっと、なんかあれ吉、めんこい顔になっちゃってー(〃▽〃)
え? なに? 執事さんの服が落ちてると、こんな顔してくれるの???
どんどん脱ぎ散らかしちゃってください☆

そうすると、たいが視線ももれなく付いてくるんですね・・・
まだまだパワーアップするんですね、たいがちん。
それも魅力( *´艸`)♪
Commented by taigaren at 2010-06-28 23:48
よいこさん
執事の服はあれ吉のめんこい顔(?)と引き換えですか・・・。
たいがちんのパワーアップにも一役買っていると・・・。
執事冥利に尽きるってことにしておきます(T T)
by taigaren | 2010-06-27 00:01 | にゃんこ | Comments(4)