にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

動画うぷてすと2

2年前のいたいけなにゃんこ時代・・・・
懐かしいです。

今回はBGMなしですが、音声はOFFにすることをお勧めします。

「ふああああああっ」って声が聞こえましたか?

そういえば、マウスの連打は左ボタンですね。
間違えました。お恥ずかしい・・・・。


この携帯画像シリーズ3までありますのでご辛抱ください。
ちなみに、次回はたいがちんではありません。
たいが教のみなさまご容赦。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by あび at 2010-06-26 12:43 x
ひいいいい!かわいい~~~~!
たいがちゃん小っこい!丸い!どうなのこれ~!
Commented by taigaren at 2010-06-27 00:02
あびさん
こんな時代もあったんですね~。
いまでは…、見る影もないです。
特に態度が。
Commented by かっし~ at 2010-06-27 00:05 x
うぉぉぉぉぉっ!(゚д゚)!
はなじぶ~ものだぁっ!⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
なんたらめんけぇごとぉO(≧▽≦)O ワーイ♪
Commented by taigaren at 2010-06-27 23:59
かっし~さん
ふはははは!
だまされてる、だまされてるぞぉ!
思うつぼだぁ。
たいが印の壺とか印鑑とか売っちゃおうかな・・・。
by taigaren | 2010-06-26 01:28 | にゃんこ | Comments(4)