にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

脚の下

c0181639_23301828.jpg


どしたのたいがちん?
c0181639_23303316.jpg

あー…、原因は大体わかりますよ~。


眠ってるくせに、あれ吉さん邪悪ですね。
c0181639_23304824.jpg

たいがちん、寝ぼけてます。

んんー?あれ吉、ほんとは起きてませんかぁ?
c0181639_2331418.jpg

c0181639_2331169.jpg

そうそう、巨猫の脚のせいですよぉ

あれ?
c0181639_23313127.jpg

眠いのね…。


おまけで~す。
りりしい、たいがちん発見!
あ、あれれ?いつもりりしいから意味ないのかぁ・・・。
c0181639_23314432.jpg

かわいい?
そんなのたいがちんぢゃない!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-06-20 18:36 x
「きぼんぬ」のあれ吉は…イエティで決まりさ!
ところで教えて欲しいのですが
 たいが教主とメタボキングあれ吉のテーマソングを。
Commented by yoiko at 2010-06-21 11:47 x
あれ吉くん、、気づかれなくてほんと~~~に良かったねぇ。
チャンスはたいがちんが寝ぼけてる時だけですからねっ!
頭に乗って「ふふふ」連発しちゃキケンですよーーーっ!

もっかいねてるたいがちんのトロケ具合も最高~~(〃▽〃)
そしてそのギャップが凄w
うは~~・・・りりしぃ゚+.(゚∀゚)゚+.゚  何の技を繰り出す前兆でしょうか!?
Commented by taigaren at 2010-06-22 01:34
うさバカさん
イェティあれ吉ですね♪
てぇまそんぐ?
それは難しい・・・。考えておきます。

よいこさん
たいがびぃーーーーむ
(ノ・_^)⌒☆‥‥…━━━━━(=^--^)。o
Commented by かっし~ at 2010-06-24 22:01 x
かっこい~たいがちんも
かわいい~たいがちんも
どっちもさいこ~じゃないですか(*/∇\*)キャ
Commented by taigaren at 2010-06-25 00:44
かっし~さん
そうそう。
どっちも所詮たいがちんですよ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
by taigaren | 2010-06-19 23:34 | にゃんこ | Comments(5)