にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

きぼんぬ

c0181639_029812.jpg


お外をガン見するたいがちん。
c0181639_0292114.jpg




c0181639_0293166.jpg

あー…、やっぱり。


お外をぼーーーーっとみるあれ吉
c0181639_0294232.jpg




c0181639_0295844.jpg

あー…、やっぱり。


さて、ぐっじょぶのお時間です。
c0181639_030743.jpg

はながないのか、ながいのか?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by あび at 2010-06-17 14:56 x
遊ばれてる…(^^;)
あれん君の後頭部は特徴があって面白いわ~♪
こんな風に遊ばせてくれるのって性格が良い子なんでしょうね。
白黒ってお笑い系ですよね(^^)
Commented by taigaren at 2010-06-18 12:48
あびさん
性格が良いとうよりも、いい性格をしているって感じですね。
白黒がお笑い系なのは大賛成です!
Commented by yoiko at 2010-06-18 14:56 x
あー・・・ うんうん、、、 やっぱり。。。
2にゃんの声が添付されているかのようにリアルです~~w

ああぁ(〃∀〃♪)
にぱっと笑ったクチをつけたいっっっっw
どんどん謎の生物にっw
Commented by taigaren at 2010-06-20 00:24
よいこさん
ううぅっ、リアルだなんて・・・。
フィクションであって欲しかった。
口ですかぁ・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
そいつぁいい!
by taigaren | 2010-06-17 00:31 | にゃんこ | Comments(4)