にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

強要

c0181639_021642.jpg


定番のキャラ設定ですね、たいがちん。
c0181639_0212199.jpg

うんうん、いい感じだ。
さすが、女優!よくわかってる。

c0181639_0212988.jpg

んー…、いいぞぉ!
そろそろ、演技やめてもいいよ~。
・・・・・・・・・・・

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
c0181639_0213956.jpg

どーしたぁ、たいがちん!
暴走モード突入?


c0181639_0214981.jpg

(o・。・o)あっ!そっか。
これが素なんだっけ。

c0181639_022024.jpg

あれ吉、どさくさにまぎれてお前は…
重いって、メタボにゃんこ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko at 2010-06-15 14:17 x
たいがちんは『生まれついての素で女優』ですもんね~♪
レーザービームとたいがキックだけではなく、目にも留まらぬ早さのたいがパンチまで繰り出すとは・・・
あれ吉も実はそれ、便乗した圧迫攻撃中だったり!?
Commented by うさバカ at 2010-06-15 21:35 x
そうそう。
いくら格好よくて、凛々しくても
【かわいい】って、たまには言われたいわよね~
ねぇ たいが嬢 & メイドさん♪
わかったかしら執事!
Commented by taigaren at 2010-06-16 01:22
よいこさん
女優のスキルとしてビーム、キック、パンチが必須であると・・・。
生まれついての格闘家の間違いだと信じてますっ!
あれ吉は便乗できるほど考えてないですよ。たぶん。

うさバカさん
ハイッ!( ̄^ ̄ゞ
了解でありますっ。
言える時は言えるように前向きに検討するよう努力したいと考えていく所存であります。
Commented by とめ at 2010-06-16 12:51 x
たいがちん、ほんとにふさふさ、つやつや。キューティクルたっぷりで、「ごーじゃす感」にあふれていますね~。
ちなみに、あれ吉さんは、「ごーじゃすぼでぃ」ですかね、やっぱ。
Commented by taigaren at 2010-06-17 00:47
とめさん
たいがちんのはキューティクルではなく、
悪魔のつやって言うんですよぉ。
あれ吉のごーじゃすぼでぃは平仮名なのでOK!
by taigaren | 2010-06-14 00:25 | にゃんこ | Comments(5)