にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

仲良し

c0181639_1393755.jpg

仲良し感の漂う1枚目ですね!




見下し系女王様が、なにやらご不満のご様子。
c0181639_1395127.jpg

まぁまぁ、あれ吉も悪気はないんですよ。
許してやってください。




(・_・)......ン?
なんですかあれ吉さん。
確かに、そんなかっこいいあれ吉は見たくないなぁ。
c0181639_140174.jpg

もっと君達にはお似合いの格好があるはず。



そうそうこんな風にね。
c0181639_1401163.jpg

やっぱり、にゃんこはこうでなくては。


先日のにゃんこ使用人の会話
メイド「あれ吉の変な写真もっといっぱい撮ったよね!」
執事「撮ったね。」
メイド「なんでアップしないの?」
執事「だって、本当に変なのばっかだよ。」
メイド「つべこべ言わずに、アップしなさい!」
執事「ハイ!了解であります( ̄^ ̄ゞ !!」

c0181639_1402398.jpg

とりあえず一枚。
で、なんに見えます?

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-06-13 13:11 x
にゃんこず!
 地震気が付いた?(当たり前だろうって?)
 怖かった?(ごはん抜きより怖くないって?)
 震源は、たいが嬢orメイドさん???
  「いやっ そのコメントはまずいって思うけど、チャレンジ!」
Commented by うさバカ at 2010-06-13 18:55 x
おっと、執事の質問に答えておらんじゃの
なんに見えるって
 そりゃぁ・・・ 『かわゆいパピヨン』か
  はたまた、むりくり『ドラキー』
Commented by taigaren at 2010-06-14 01:14
うさバカさん
地震には気がついたようで、すっく・・・と立ち上がりました。
地震は怖くないようです。その後の宅配便が鳴らしたインターホンの音で逃げました。
震源は・・・言えません!執事の口からは。
パピヨン?ドラキー?おお!DQに出演できるってことかぁ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
Commented by yoiko at 2010-06-15 14:28 x
ぶぶっっっっっっっw  ラッコに見えてしまった。。。w
黒い手をおなかに乗っけているかのような・・・
配色ちゃうけど( *´艸`)

んでっ。 もっといっぱい撮ってたんですか!?
なしてアップしてないんですかっ!!!
メイドさん、ぐっじょぶですよ☆
きりっとしてるあれ吉をうpしてる場合じゃないですよ!!
あ、いや、きりっとしてるあれ吉にも惚れ惚れしちゃってたけど♪
Commented by taigaren at 2010-06-16 01:27
よいこさん
ラッコですか!
今度は鼻でなくて貝が必要ということですね。
“〆(゜_゜*)フムフム

ぢゃあ、もうちょっとアップしてみますね。
そんでもって、きりっとしたあれ吉はパスしますね。
どむっ、うああああ!
(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
Commented by yoiko at 2010-06-16 12:45 x
あれ吉くん、ちゃんと秘孔を突きましたね?
あ。 そこまでやっちゃったら、更新作業してもらえないじゃないですか!
たいがちん、キックとパンチで目覚めさせてください♪
Commented by taigaren at 2010-06-17 00:45
よいこさん
(_ _).。o○
ビシビシ!ビシビシ!ガリガリ!ガリガリ!
Σ(゜m゜=)ハッ!!
起きちゃった。更新しなきゃ~。
by taigaren | 2010-06-13 01:41 | にゃんこ | Comments(7)