にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ずるくね?

c0181639_111126.jpg


あれ吉さん、どしたの?
c0181639_1115361.jpg


あれって、どれ?
c0181639_112575.jpg

あー…、これね。
これはぁ…



寝てるくせに偉そうなたいがちん!
c0181639_1121675.jpg


寝てるくせに「よお!」って言ってる愉快なたいがちん!
c0181639_1122651.jpg


寝てるくせに肉球ファンを悶絶させようとしている姑息なたいがちん!
c0181639_1123775.jpg


あれ吉さん、わかった?
c0181639_1124911.jpg

でも、前回はあれ吉が爆笑王だったからね。
今回はいいじゃない。

c0181639_11309.jpg

たいがちん!
優越感に浸るのやめなさい!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko at 2010-06-07 12:37 x
「なにもしてないのに絵になるビーム」
を、第3の目から発射してたのか・・・
しまった、、、まともにくらっていました。。。

あれ吉くん、、大丈夫よ。
何もしてないのにビックリ顔とじぇらすぃ~顔になってて、十分笑えるから、、、ぷぷっw
Commented by taigaren at 2010-06-08 00:09
よいこさん
(゜゜;)エエッ、早く病院へ!
なんでもらぶりぃに見えてしまいますよ。
さらに、コメントもすべて平仮名になりますよ。
ご注意!
Commented by とめ at 2010-06-09 12:22 x
たいがちん。肉球フェチにはたまらない束感です。
なんていうか、出血大サービス的な感じですね。
Commented by yoiko_e_n at 2010-06-09 15:22
え そんなひどいことになるかなぁ?
きっと だいじょうぶですよ
ちゃんと らぶりぃなものがらぶりぃにみえているだけですよ
、、、あれぇ??
Commented by taigaren at 2010-06-10 01:19
とめさん
たいがちんが奉仕してくれたんですけどね。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
喜んでいただけたようで幸いです。

よいこさん
ほらほら、どんどん悪化してますよ。
シロちゃんに直してもらってくださいね。
Commented by うさバカ at 2010-06-12 10:06 x
たいが嬢!
足裏までモッサなのねぇ ふぅ^^;
Commented by かっし~ at 2010-06-12 11:51 x
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
Commented by taigaren at 2010-06-13 01:57
うさバカさん
足裏までモサモサなので、たまに滑ってずっこけるんですよ(メイド談)。

かっし~さん
えへへへへへへへへへへへへへ
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー(ぐったり)
by taigaren | 2010-06-07 01:16 | にゃんこ | Comments(8)