にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

変身

c0181639_0215424.jpg


よいこさんの望みをかなえてみよう!
きっとみんなも期待してるはず…。

おいで~、あれ吉ー!
いいものをあげよう。
c0181639_0221474.jpg


それでは、いち、にーのさん!
えいっ!
c0181639_0222720.jpg

……。
ハチワレのかわいいにゃんこになるって言ってたはず…。
なんか、別の生き物になってる。
(o・。・o)あっ!そっか。
鼻がないからだ!
はな、はなっと

ほーらあれ吉~、鼻だよ~。
これで正面よりもラブリーなにゃんこ間違いなし!
c0181639_0223887.jpg

………。
まぁ、いいか犬でも。
あれ吉は、全身で芸人を表現したいのね。

たいがちんにもやってみよう!
意外といけるかも…。
c0181639_0224713.jpg

…やっぱり。
たいがちんは、全身から拒否のオーラが出てるねぇ…。


これで、悟りを開いたってことにならない?
c0181639_0225680.jpg

なんないよね。ハイハイ。

あれ吉は?
c0181639_023945.jpg

(*≧m≦*)ププッ
鼻っ面に開眼…。
さっすが、芸人だぁ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-06-06 18:42 x
ハハハハッ
フフフフフッ
ホホホホホホッ
ヒィーッ ヒヒヒッ
ヒャヒャヒャヒャヒャ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
たのしぃなぁ♪♪♪
Commented by yoiko at 2010-06-06 21:58 x
あーーーーーーーーーーーーーっはっはっはっはっはっっっっw
へんなイキモノっっっ(≧∀≦)っっww
んでまさかのプラス鼻で、あれ犬てっっっw
んは~~~バカ笑いしちゃったじゃないですかっっw

おっかすぃなぁ~~~~ めんけぇにゃんこになるはずに・・・
あ! 目っ その目ですよっ!!!
なしてまたそんなおっかない目にしちゃったんですかっっw

あれ吉は貼り放題だなぁ(〃∀〃♪)
たいがちんは巻き込まれちゃった形に!? 
・・・開眼しちゃったし、、、 新しい力が備わったかも。。。w
Commented by taigaren at 2010-06-07 01:25
うさバカさん
壊れるほど喜んでいただき感謝です。
当分、おもしろいネタはないかも・・・。

よいこさん
( ̄◇ ̄;)エッ、目がいかんかったですか!
くりくりのかわういやつにしたつもりでしたが・・・。
あれ吉はどこにでも素直にはらせてくれるんですよ!
いい奴です。
ところで、たいがちんの新しい能力って何だろう?

Commented by yoiko at 2010-06-07 12:32 x
たいがちんの新能力? そりゃぁ、、、

・・・執事さんの動きに合わせてピンポイントレーザービーム攻撃とか~
・・・脱ぎ捨てた執事さんの上着に長毛をからめ、爪研ぎ攻撃とか~
・・・寝っ転がった執事さんのみぞおちへの肉きぅピンポイント着地とか~

、、、すでに”新”ではなかったり?w

あ! 飲んでる途中の缶ビールひっくり返しダバダバ攻撃とか!

あぁ(〃∀〃)最後の写真のあれ吉ってば、らぶりぃ~すぎる(〃∀〃♪)
あ! 「あれ吉がらぶりぃ~に見える光線」を発射されたんだわ!
Commented by taigaren at 2010-06-08 00:06
よいこさん
ピンポイントレーザービーム攻撃→習得済
爪研ぎ攻撃→あれ吉習得済、たいが未修得
ピンポイント着地→習得済(メイドの腹へ)
ひっくり返しダバダバ攻撃→小松菜のおひたし食いまくり攻撃へチェンジ
あれ吉がらぶりぃ~に見える光線→・・・・・・
重症ですね。早く病院へ!
by taigaren | 2010-06-06 00:29 | にゃんこ | Comments(5)