にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ふぁぁ

c0181639_144823.jpg


たいがちん、お外をガン見してますが…。
c0181639_15176.jpg


なんですか?たいがちん。
c0181639_151487.jpg

かわいい顔して何てこと言ってんの?

食ったら「対"まんそん"注射」が待ってるからね♪
そんでね、うちの読者にはかえるさん好きの人がいるんだよ。
しゃれになんないからやめてね。

( ̄▽ ̄)

あれ吉さんのふぁぁ
c0181639_153614.jpg

c0181639_15539.jpg

うぉぉぉ!随所に萌えポイントがぁぁ!

c0181639_16395.jpg


いいじゃん別に…。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-05-30 12:54 x
1枚目のたいが嬢 臨戦態勢にくぎ付け♥
(そこが、それが♥なのか・・・自問自答)

あれ吉へ
 まじめな感じぢゃぁ、あれ吉芸人は失職するぞ。
Commented by かっし~ at 2010-05-30 20:02 x
あれ吉でも「執事」は漢字で書けるんだなぁ・・・

カエルをいたぶるたいが様にもうっとりですが(ばか)
今回の萌えポイントは激しく同意です!!!
Commented by taigaren at 2010-05-31 01:17
うさバカさん
1枚目は戦いの真っ最中で、今まさに襲いかかろうとする、絶妙な写真です。くぎ付けOKです。
あれ吉のために執事は、心を鬼にして(≧m≦)ぷっ!
やっているのですよ。

かっし~さん
執事はヒエラルキーの最下層に位置していますから…。
あれ吉でも意味はわかっているんです(T T)
Commented by yoiko at 2010-05-31 20:45 x
「みんなに食べられる」
これ、、カエルの本に自虐的に書かれていたタイトルでした。。。
そぉよね、、あんなにキレイでプリップリしてて、、、
魅力的だもの(〃∀〃♪)うふふふ~♪

あ、猫ね、猫。 そうでした。
そして1枚目の結果が気になるw
Commented by taigaren at 2010-06-01 00:52
よいこさん
ん~、魅力的なのかぁ…。
にゃんこの気持ちになれるんですねぇ。
飼い主のかがみだぁ。
1枚目の結果は、たぶんドローです。
っていうか、いつの間にか攻守が入れ替わってわけわかんなくなるんですよ・・・。
by taigaren | 2010-05-30 01:07 | にゃんこ | Comments(5)