にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

何者?

本日までの復習。
c0181639_1305738.jpg

c0181639_13194.jpg

c0181639_1311839.jpg

c0181639_1312911.jpg

c0181639_1315320.jpg

c0181639_1322989.jpg

・・・・確かに。

手抜き執事に言われる筋合いはないって?
むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2010-05-27 11:21
あぁぁ、、どんどん色んなモンに、、、
ついにはハンプシャー!!  あ、かなり美味しそうかも(〃▽〃)

あれ吉の後頭部にまぁるい黒目を書き足したくてウズウズしてる私です。
きっと後ろから見てもハチワレにゃんこに、、、
ウズウズウズウズ。。。
Commented by うさバカ at 2010-05-27 22:45 x
あれっ 目がおかしい???
黒って膨張色だったかな???
 あれ吉くん。。。

たいが嬢へ
 こっそりご飯あげてないよね・・・
 ネタのために(もとい、引き立て役のために)
Commented by かっし~ at 2010-05-28 23:22 x
は・・・はんぷしゃ~って・・・
はらいて~~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
Commented by taigaren at 2010-05-28 23:49
よいこさん
はんぷしゃー・・・・美味しそうですよね~!
本ブログ2回目の登場ですが、より本物に近づいています。
っていうか、もはや本物。

うさバカさん
目は全然おかしくないですよ。
膨張”食”ですよ、白黒のハチワレは。
たいがは毎日せっせとあれ吉にえさを供給してます。
とっても優しいたいがちんです。

かっし~さん
カツ丼?それともしょうが焼きにしますか?
お腹の肉は脂肪たっぷりです!
by taigaren | 2010-05-27 01:32 | にゃんこ | Comments(4)