にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

相違

今日は、セリフが少ないです。
ご心配なく、執事の手抜きです単に・・・。
c0181639_1175088.jpg



かっこいい、たいがちん。
c0181639_118553.jpg



かわいいかもしれない、たいがちん。
c0181639_1181317.jpg

c0181639_118225.jpg

え?そうなの…。
オチがないと寂しくない?


えらそうな、あれ吉
c0181639_1182883.jpg



たぶんかわいいと思われるあれ吉。
c0181639_1183659.jpg

c0181639_118501.jpg

ええっ?オチてない…。
( ̄- ̄メ)チッ…。
逆だったか。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_n_o at 2010-05-24 12:28
珍しくタイトル通りの画に( *´艸`)♪
・・・ん? タイトルにもビミョ~に扱いの差が。。。
あれ吉っ 気付けっっ!
あーただけかっこいいって言われてないよっ!
Commented by taigaren at 2010-05-24 23:56
よいこさん
これでよいのです。
扱いの差があってこそ、あれ吉が引立つのです。
あれ吉のことを思って執事はやってるのです。

・・・なかなかできの良い言い訳だなぁ・・・
Commented by とめ at 2010-05-25 12:48 x
寝ているたいがちん、超ラブリ~♪
斜に構えたあれ吉さん。ごめんね。なんか、笑っちゃったよ。なんでだろ???ごめんよ~。
Commented by うさバカ at 2010-05-25 23:46 x
えらそうなあれ吉!
 カッコいいな~
悪の秘密結社大ボスみたいな威厳だぁ
(頭に007のにゃんこ抱えたあのボスが浮かんだ)
たいが嬢は、抱えられたゴージャスにゃんこだ♠
『にゃ~ぁ』の一声で、誰かが消されてゆく・・・
Commented by taigaren at 2010-05-26 01:11
とめさん
画像のタイトルが間違ってましたかね~・・・
「えらそうな、あれ吉」
ぢゃなくて
「かっこいいと思いこんでる、あれ吉」
ですかね?

うさバカさん
ぼすにゃんことごーぢゃすにゃんこ?
指令系統は逆ですが・・・
消される誰かさんは順当ですね(T T)
Commented by かっし~ at 2010-05-28 23:21 x
かわいい「かも」じゃなくて
「かわいい」んです!たいがちんはっっっ!!!
どっからど~みてもお素敵にかわいいぢゃないですかっ!
にゃ~(はぁと)とか言ってるみたいで・・・
(ΦωΦ)フフフ…
(妄想フィルタ~暴走中)
Commented by taigaren at 2010-05-29 01:41
かっし~さん
そぉですねぇ~。
か、か、かわいいで、で、ですよねぇ・・・。
た、た、た、た、たぃかてぃんは・・。
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
by taigaren | 2010-05-24 01:20 | にゃんこ | Comments(7)