にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

とっても・・・

c0181639_0552185.jpg

今日は気楽に3枚だけです。

胸毛嬢!

c0181639_0553318.jpg


超弩級ぼでー
c0181639_056639.jpg


おもしろにゃんこバンザイ!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2010-05-20 11:15
埋もれたひ(〃▽〃)♪  @毛と肉、それぞれに
Commented by とめ at 2010-05-20 12:51 x
たいがちん。「夢と野望」がみっちり詰まってますね!
あれきちさん。たぶん「ご飯」がみっちり詰まってますよね!
Commented by うさバカ at 2010-05-20 23:46 x
ハッ!
たいが嬢、失礼執事に粛清ですね♪♪♪
私などで務まるか不安ですが、一生懸命取り組みます♪
計画立案しなければ~♪(なぜ♪マークかは、想像通り)
今週頑張って仕事した甲斐が報われました☀

あれ吉。。。とめさんコメントが的を得過ぎてるだろう。
ちがうと言う度胸はあるか(いや、必要性を感じないか・・・)
Commented by taigaren at 2010-05-20 23:46
よいこさん
魅惑のゾーンへ、“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

とめさん
その通りです!
ただ、あれ吉は毛玉も詰まってます。
やつは反芻動物ですから・・・。
Commented by taigaren at 2010-05-21 01:23
うさバカさん
同時にコメントUPしましたね?
あ~あ・・・、明日は粛清かぁ。
刑はNewあれ吉固めですかね?
ご飯満タンの某にゃんこは、執事の服を敷物にして寝てま・・・あれ?起きて座布団にしてます。
むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
Commented by うさバカ at 2010-05-22 07:52 x
あぁ~ 申し訳ございません。 たいが嬢!
執事への粛清を忘れました(ToT)
これから、電波で指示しときますぅ。。。
 『執事~ あれしておいてね~』
たいが嬢 確認の程、宜しくお願い致します。
※同時UPって、意味なくとも何となく楽しいね♪
Commented by taigaren at 2010-05-23 01:51
うさバカさん
たいが嬢も粛清を引き受けたらしいっすよ。

同時アップってあるんですね。v( ̄ー ̄)v
知りませんでした。
by taigaren | 2010-05-20 00:57 | にゃんこ | Comments(7)