にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

かぶりつき

c0181639_1383498.jpg


メイドの自作おもちゃで遊ぼう。
って、ただのリボンですけどね。
c0181639_138479.jpg

いけ!たいがちん!
(この場合の漢字は”逝け”ではないですよ)

c0181639_1385615.jpg

食いついたね~。
まぁでも、なんて人相…いや、にゃん相。

c0181639_13956.jpg

あーあ、あれ吉いっちゃったよ。
(この場合の漢字も”逝け”ではないですね)

c0181639_1391315.jpg

悪にゃん相と認めるのね。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by とめ at 2010-05-13 12:31 x
たいがちんの悪にゃん相怖いけど面白いですね。女優であることを忘れるほど、リボンに夢中ってことですね~。
執事様。萌え地点、私も好きです。なんつうか、丸みがいいんですよね。ぬいぐるみっぽい感じがします。
Commented by yoiko at 2010-05-13 16:54 x
たいがちんもヘン顔できるんだ・・・ いいニャン相ダッ〃∀〃)b!
女優、、、あぁそか、あれだ、色んな顔できないとねっ♪

ちなみに、今回の私の萌え地点は、1枚目画像のあれ吉のアゴから頬にかけてのまるみプックリんとこでした( *´艸`)♪
Commented by taigaren at 2010-05-14 01:08
とめさん
たいがちんは頻繁に萌え地点を強調するのです。
こたつの中に入りたいから、「ふとん開けれ」とか、
カリカリごはんに「飽きたからもういい」とか言うときに”ふるふる”するんです。

よいこさん
女優のなせる業ということですね。
なるほどぉ・・・気がつきませんでした。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
ぷっくりがいいとは・・・さすが脂肪ふぇちですね!
Commented by うさバカ at 2010-05-15 20:55 x
あれ吉ってば、たいが嬢のことそんな風に言ってからに☇
二の腕から肩にかけてのラインまでメタボちっくだぞ!

たいが嬢の執事萌え部位も良いけど…リボン掴みおててが、うさバカ♀ポイントです♪
Commented by taigaren at 2010-05-16 02:00
うさバカさん
二の腕がメタボ?そんなことは・・・・
おおーっ!ほんとにメタボってる。
気がつきませんでしたぁ、
リボンつかみの手は我が家でもポイント高いですョ。
by taigaren | 2010-05-13 01:40 | にゃんこ | Comments(5)