にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

出てく?

c0181639_1525632.jpg


あれ吉、いい天気だねぇ。
c0181639_153721.jpg

c0181639_1531938.jpg

そのセリフなんかで聞いたことあるぞ。
君の年齢はいくつかね。

で何か要求でも?
c0181639_1533261.jpg

あー…、なるほど。
出てくってことでいいかな?
あれ吉が外で生きていけるかどうかが問題だけど。

ね、たいがちん。
c0181639_1534589.jpg


ね。たいがちんもこう言ってることだし。

c0181639_1535546.jpg

別に。
きっと大丈夫!
あれ吉は強い子だからね。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-05-09 20:27 x
そうだよあれ吉。
 何でも食べる元気な子なんでしょ☀
 外の世界はごはん&お菓子で出来ているんだよ♪
たいが嬢・・・
 漢字間違って・・・ないね。 うん。
Commented by taigaren at 2010-05-10 00:57
うさバカさん
おおっそうですかぁ!
ごはんとおかしでできてるのですね。
...ψ(。。)メモメモ...from あれ吉
漢字はとっても正しく使われてるようですョ。
Commented by yoiko_e_n at 2010-05-10 12:57
あれ吉くん、、、扱いのひどさにやっと気づけるようになったんだね。。。
でも、まだひどくないほうだと思うよ?w
さらに強くなれるよ、うんうん。。。
Commented by taigaren at 2010-05-11 00:07
よいこさん
そうそう。
あれ吉はとーっても強い子だから大丈夫です。
いや、たたかれて育つはず・・・。
by taigaren | 2010-05-09 01:55 | にゃんこ | Comments(4)