にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

虎(ねこ)の穴

c0181639_105716.jpg


あれ吉さん、どーしたの?
c0181639_111085.jpg

ちょっと言ってみたかったのね。


たいがちん…。
c0181639_112364.jpg

やっぱり、厳しいですなぁ


お手本をぜひ!
c0181639_113332.jpg

おお~…。



んん?
c0181639_114432.jpg

なんか虎(猫)の穴みたくなってきたぞ。


c0181639_115488.jpg

c0181639_12756.jpg

ああ、やっぱりねぇ。


c0181639_122271.jpg

そうだね、練習すればきっといつかは…。
いや絶対ないな…。



ところで、この前あれ吉にダメだしされたよね。
完璧にできるようになったの?
c0181639_123635.jpg

ああ、やっぱり。
(*≧m≦*)ププッ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by よいこ at 2010-05-07 12:42 x
あーーーーーーーーーっはっはっはっはっっっw
ツボりましたw
お昼休みに見に来てよかった~~~
仕事中だったら、噴き出してましたわw

あれ吉、、、ひらがなくらいが似合ぃすぎるよ。。。w
Commented by taigaren at 2010-05-08 00:47
よいこさん
んー・・・。
今度はぜひとも仕事中にお願いします!
あれ吉さんがんばっちゃいますョ。
Commented by かっし~ at 2010-05-08 19:43 x
覗いてるけどコメントはお久しぶりでございますm(__)m
やっぱりあれ吉には「ひらがな」が似合う・・・(⌒^⌒)b うん
しかし「ぐみんども~」はちとつぼった(^^ゞ
Commented by うさバカ at 2010-05-08 19:53 x
ナイスω!
この角度はωだらけで素晴らしい♪
一億年早いたいが嬢のしっぽがぁ(^_-)-☆
ところで執事はあれ吉をみて
 加圧ぱんつだったりして~(ウソです)
Commented by taigaren at 2010-05-10 00:53
かっし~さん
コメントは
ひま~な時とき・・・とか
どうしても書き込みたい!ときとか
でいいと思いますよ。
ひらがな系にゃんこもそう申しております。

うさバカさん
たしかにωありますね!
まったく気にしてませんでした。
はじめて加圧タイツをはいたとき、
「あれ吉みたい・・・ちょっと微妙。」
と思っちゃいました。
なので正しい指摘です(T T)
by taigaren | 2010-05-06 01:07 | にゃんこ | Comments(5)