にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

ねこぢゃらし

c0181639_132764.jpg


あれ吉さん、運動の時間ですよ~
c0181639_1321680.jpg

動かないとメタボキングになりますよ。

c0181639_1323277.jpg

なんでそんなに人みたいな対応なんですか?
ほんとにやる気ないみたいじゃない。


それに比べてたいがちんは…
c0181639_1324351.jpg

うん!いい食いつきだ。

あああっ!
c0181639_1325575.jpg


あれれ?
c0181639_1331099.jpg

さすがたいがちん。
女王は違うね。




あれ吉さ~ん、どこ行った?






c0181639_1332714.jpg

むー…どっから持ってきた?




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-05-03 21:02 x
ウハハハハッーーーーーヽ(^。^)ノ
 タボ吉(あれ吉)ナイスポーズ(態度)♣
 たいが嬢 サービスにくきう♥
 メイドさん ぐれいとシャッター♦
 執事 地道裏方作業 お疲れ~♠
Commented by taigaren at 2010-05-04 17:46
うさバカさん
あれ吉のベストショットとサービス肉球は大事ですよねぇ。
これにはメイドの力が必要です。
執事は作文と編集ですが、作文の手抜きが増えてきたので、結構楽してますよ~。
Commented by あび at 2010-05-05 16:54 x
おもちゃはどっちかが遊んでるともう1匹は遠慮しちゃうんでしょうか。
うちもテオの方がつっこんでくるのでナナが待ち状態になってしまいます。
でもあれんくんは別ので遊んでて賢いわ(^^)
Commented by taigaren at 2010-05-06 01:28
あびさん
まず、おもちゃを2個用意します。
片方が遊び始めると、執事は1個をどこかに放置します。
そのうち放置したことを忘れます。
もれなく、もう一方が放置したおもちゃで遊び始めます。
あれ吉もたいがも賢いのですが、執事がバカなんですね・・・(T T)
Commented by かっし~ at 2010-05-08 19:45 x
た、たいが様が獲物を放置・・・?!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そんなこともあるんですかぁ・・・

あれ吉なら忘れそうなんだけどな(爆)
by taigaren | 2010-05-03 01:35 | にゃんこ | Comments(5)