にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

やったお!

c0181639_1234131.jpg


たいがち~ん、かわいいね~!
c0181639_1235550.jpg




たいがち~ん、こっち向いてー!
c0181639_124533.jpg

何か通ったかな?




気を取り直して、次ね。
c0181639_124168.jpg

なんだ、なんだ?




もう1回ね!
c0181639_1242366.jpg


あ~れ~吉~!



c0181639_1243526.jpg

大丈夫なわけないでしょ!


c0181639_1244329.jpg

今しばらくお待ちください!m(_ _)m
カメラ目線でかわいく言うせりふじゃないけどね・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by とめ at 2010-04-26 12:38 x
今回は、ごーじゃすたいがちんですね~。
ほんとにしっぽが、ふっさふさのもっさもさ~。触りたいなあ。
あれ吉さんは、最近勇気が出てきた?(無謀とも言うのかな?)前回の「ぐみん=食モノ」発言といい、今回の見切れ技といいかなり、「あぐれっしぶ」ですね。
無事を心のそこから祈っています。たいがちん、大目に見てやって
くだせい。
Commented by yoiko at 2010-04-26 13:38 x
あれ吉グッジョブ(≧∇≦)b!
あ、ヤバぃ、、、こっちにもレーザー光線飛んできそっっっ
Commented by かっし~ at 2010-04-26 21:49 x
ぬぉぉぉぉぉぉおおおおおおおっっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんばしよっとねっ!あれきち!!!
あれ吉の分際で(こらこら)たいが様のナイスショットを
遮るとはっっ(--〆)
断じて許しがたいっっ!
よって「あれ吉がため、長時間ば~ぢょん」に処する!
かくごしたまへ(準備がひつようなのはじつはこっち
Commented by taigaren at 2010-04-27 00:10
とめさん
コメント欄からメイドに許可申請していただければ、
触れますので、どーぞ。
たいがちんはきっと大目に見てくれませんので、
あれ吉の自爆間違いなしです。

よいこさん
Σ(゜◇゜;) ゲゲッ、
レーザー光線がよいこさんにロックオンされている。
ご注意を!!

かっし~さん
むふふ・・・
ぜひとも長時間ばーじょんの刑の処していただきたく。
もちろん、執行者はかっし~さんですよ。
お待ちしておりますのでよろしく。
by taigaren | 2010-04-26 01:28 | にゃんこ | Comments(4)