にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

レーザー光線

c0181639_035898.jpg


たいがちん、何?
c0181639_0351976.jpg

c0181639_0353465.jpg

あ、そう。
お嬢様じゃなくて、女王様なのね。





あれ吉!女王様のおなりですよ。
愚民たちに視線を送ってくださるそうだ。
感謝しなさい!
c0181639_035451.jpg

へ…?



c0181639_0355759.jpg

女王様落ち着いてください!
悪いやつじゃないんです。
ただ、食べ物と睡眠にしか興味がないだけなんです。





あれ吉もはやく謝って!
c0181639_036749.jpg

ほへ?



c0181639_0404321.jpg

…了解。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-04-25 21:06 x
いいねぇ~♪
たいが嬢のかっこ良い季節が巡ってきたね。
あれ吉は・・・何で季節を感じていることやら・・・
Commented by taigaren at 2010-04-26 01:34
うさバカさん
あれ吉ですか・・・。
たぶん、
ごはんのおいしさ(ごはん冷たくない)
快適な寝心地(どこでも寝られる)
でしょうか・・・。
Commented by yoiko at 2010-04-26 13:33 x
てっきり、、、レーザーポインタか何かで遊んでいる様子の記事かと思いきや、、、
女王様のたいがアイでしたか。。。
強い、、強すぎるよこの刺さり方☆  最高(〃∀〃♪)

あれ吉くんの猫らしい寝姿を見ていないような・・・( *´艸`)
いや、寝てるんだけど、、、なんのイキモノ!?
Commented by かっし~ at 2010-04-26 21:50 x
しもた?!
居眠りあれ吉にうっかりときめいても~た(^_^;)
Commented by taigaren at 2010-04-27 00:20
よいこさん
レーザーポインタで遊んだら、速攻で失明しそうです。
この視線が病みつきになる奇特な方がいるみたいですよ。

かっし~さん
あれ吉にときめいたぁ?
たいがちーん、かっし~さんも粛清する?
たいがちん「にゃにゃあ!(今回は見逃す)」
あ、そう・・・。
ちょっと、つまんない。
by taigaren | 2010-04-25 00:43 | にゃんこ | Comments(5)