にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

消費期限切れの大福

c0181639_1175322.jpg

手前のけまけまも気になりますが、なんか向こうの方に見えますね・・・。

ちょっと近づいてみますか・・・。
c0181639_1181913.jpg

近っ!近すぎ!

そいでは、ちょっと離れて・・・。
c0181639_1183784.jpg

だってねぇ。明らかににゃんこの風体ぢゃないと思う。

ね。たいがちん。
c0181639_1184973.jpg

たいがアイ。
それは、余計なものは一切見えない。
たまに人には見えないものが見える。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko at 2010-04-22 14:51 x
昨日食べた大福よかおいしそぉ。。。(〃∀〃♪)
かじりついていいですか? え? 消費期限切れ?
旨みが増す頃合いってことで。 ジュル。。。
Commented by taigaren at 2010-04-23 00:01
よいこさん
んー・・・。
熟成された大福ってことですか?
たしかに臭いますけどぉ、旨そうではないですよ。
食べてみますか?
Commented by うさバカ at 2010-04-24 17:34 x
美味しいお菓子を戴き、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
さっそく、ご馳走になりました♪

たいがeye……いいなぁ~
私も見たくないものが、てんこ盛りなんだけど。。。
Commented by taigaren at 2010-04-25 00:45
うさバカさん
たいがアイ。、いいですよね~。私もほしいです。
ここだけの話ですが、メイドは持ってるらしいですよ。
・・・ぐはぁo( _ _ )o~† パタッ
Commented by yoiko  at 2010-04-26 13:25 x
この大福が脳裏に焼き付いて離れず、なんとかウチにも転がっていないもんかと試させてもらいました。
玉砕です。。。  このラインはでません~~~~っ
その際、このページを記事内でリンクさせてもらいました!
事後承諾ですみません ゙(m_ _)m
Commented by かっし~ at 2010-04-26 21:51 x
あれ吉大福♪ないすふぉるむ~(*^^)v
たいがちんのふさもさvvでもこの丸みとつぶれ具合は
出ないですもんねぇ(^_^;)
Commented by taigaren at 2010-04-27 00:15
よいこさん
どーぞ、どーぞ。
弱小ブログの記事をリンクしていただきありがとうございます ( ̄^ ̄ゞ
大福ポーズを毎日してるわけではないので、我が家でも貴重なのかも・・・・。

かっし~さん
大福にかぶりついてみますぅ( ̄▽ ̄) ニヤ
食あたり間違いなしですよ!
by taigaren | 2010-04-22 01:23 | にゃんこ | Comments(7)