にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

待っててね♪

c0181639_138049.jpg


たいがち~ん!執事の半纏で何やってるのかなぁ?
c0181639_1381050.jpg

無視かい!


どーなの、たいがちん
c0181639_1382925.jpg

あ、そう。まだ着るから大事にしてね。

あれ吉さんも入りたいみたいよ。
c0181639_1384283.jpg

c0181639_1385148.jpg

「・・・・・・・・。」

あれ吉さま・・・。
執事が愚考しまするに、当分、空かないと思いますが…。
c0181639_13911.jpg

本人に聞いてみます?
c0181639_1391159.jpg

あ、やっぱりね。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by よいこ at 2010-04-20 16:39 x
あぁ、、あれ吉くん。。。 ウキウキと期待に満ちあふれたその姿と思いきや、、、涙が出そうだよ。。。

と同時に笑いもこみ上げそうだったり( *´艸`)

たいがちん、まん丸すぎるまん丸オメメが素敵すぎるw
んで、香箱組んじゃうと、お手手が消えちゃうのね!
別のイキモノにも見えないこともないような・・・w
Commented by taigaren at 2010-04-22 23:59
よいこさん
これがあれ吉の芸力です。
でも天然なのであまり偉くはないですね。
別のいきものってなんだろう・・・。
by taigaren | 2010-04-18 01:41 | にゃんこ | Comments(2)