にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

暴徒のお休み

c0181639_104976.jpg

久々の平日更新。

特集
「あれ吉がいかにしてここまで巨大になったのか-その1」
c0181639_11586.jpg

c0181639_111646.jpg

c0181639_112710.jpg

c0181639_113925.jpg

その1 完

追跡取材
「たいがちん、その後」
あれ吉の天然に負けた前回。
その後のたいがちん。
c0181639_114934.jpg

あきらめる。
c0181639_12091.jpg


メイドの激写ターイム!
c0181639_121518.jpg


切れる、たいがちん。
c0181639_12329.jpg

細かいこと言わないの、ねっ!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2010-04-15 14:48
あれ吉くんてば、、、
白い毛皮の中からピンクのくちびると肉きぅが・・・(〃∀〃♪)色ッペー♪
たいがちん、、、モフ毛がモフってモッフモフ~~~w
切れる寸前の顔見ちゃったら、鼻同士のチゥ~したくてたまらんです。
た、、たとえ、たいがキックをくらおうとも!
Commented by taigaren at 2010-04-16 23:54
よいこさん
色っペーって・・・。一応、元オスなんですけどね。
たいがちんのモフモフは炊き込みご飯になることがあります(T_T)
鼻ちぅですか・・・。寝起きなら大丈夫ですよ。
それ以外のときは、ものすごーーーくいやな顔をしますが・・・(T△T)
Commented by うさバカ at 2010-04-17 14:07 x
たいがぁぁぁぁぁ~~~
あれ吉ぃぃぃぃぃ~~~
 雪☃❆❄だよ~~~
昨晩は、花見ならぬ雪見酒でした(T_T)
さむさむで、モフモフたいがが欲しかったぜぃ!
あれ吉ってば、油断しすぎよ。。。
 牙が見えているわよ。。。
イザッてと時でとっておきなさい(ーー;)
Commented by taigaren at 2010-04-18 02:28
うさバカさん
そーでしたねぇ~。
とぉっっっても寒い日でしたね。
そんな日にお花見なんて・・・。
ちなみにモフモフと牙はこたつから出てきませんでした・・・。
by taigaren | 2010-04-15 01:03 | にゃんこ | Comments(4)