にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

空いてます?

c0181639_0355215.jpg


たいがちんが嫌いではないあれ吉。
たまには近くに行きたいらしい。
c0181639_036396.jpg

たいがちんの冷たい返事。

落ち込むあれ吉。
c0181639_0361134.jpg

たいがちん、ちょっと良心の呵責…。

不覚にもちょっと隙を見せてしまう。
c0181639_0361979.jpg

c0181639_0362789.jpg

あれ吉、侵略開始。
c0181639_0363419.jpg

c0181639_036438.jpg

あ~あ、これで何回目ですか?
たいがちん…学習しないね。

c0181639_0365393.jpg

はいはい、次こそは忘れないようにね。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2010-04-12 11:38
明日には忘れるだろうから・・・いつの日か、たいがちん敷きモフ布団にモフ~~~っと埋もれるあれ吉くんが見れるかしら(〃∀〃♪)

そして、あれ吉くんの『えぅ~』が出るとなぜか頬が緩んでしまういけないわたし( *´艸`)♪
Commented by かっし~ at 2010-04-12 21:44 x
1枚目はめっちゃ仲良さげでほのぼの♪なのに・・・
こんなやりとりがあったとは・・・(T_T)

たいがさま。やぁ~っておしまい!^m^
Commented by taigaren at 2010-04-13 00:07
よいこさん
あれ吉が、たいがを埋めてしまったことはあります。
たいがは「えぅ~」とは言わず、「あ゛」って言ってました。
あれ吉の「えぅ~」がお好みですか・・・・
φ(・_・”)メモメモ

かっし~さん
「ダブルあんもにゃいと」でいい感じなんですが、
激しくもくだらない攻防は日常です。
やはり信者は・・・たいがさまですか。
Commented by うさバカ at 2010-04-13 06:55 x
最近たいが嬢いぢりが多いなぁ~
うさバカ♀「ねぇ うさバカ♂ 扱いに憤りを感じないの? つぶれたたこ焼き&学習なしとかさ」
うさバカ♂「なんのこと?」
うさバカ♀「えぇー 執事がいぢっているじゃん!」
うさバカ♂「はぁ? たいが嬢の映像がすべてだ!! コメント内容は、置いとおく。気にならん!!!」
うさバカ♀「さいですか・・・」
 と言うことで、なに書いても最強(?)信者には
 文字は届きません。ご存分にどうぞ( 一一) なんてね。
Commented by taigaren at 2010-04-14 01:15
うさバカさん
そぉですかぁ。文字は関係ないと。
うむ!お許しが出たので安心して存分にやれます!
C=(^◇^ ; ホッ!
Commented by うさバカ at 2010-04-14 06:23 x
ちなみに、うさバカ♀は
 『文字>ミミ毛>しっぽ』順で見てるかな~
執事の作風が大好きだし、メイドさんの激写にいつも感謝感激さ♪
Commented by taigaren at 2010-04-15 01:09
うさバカさん
文字>ミミ毛>しっぽね・・・。
___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
了解であります(・◇・)ゞ
by taigaren | 2010-04-12 00:37 | にゃんこ | Comments(7)