にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

にてるよねぇ…

c0181639_0283189.jpg

ん~…、平日の更新が難しい。


あれ吉さん!今日も調子いいですね!
c0181639_0284453.jpg

なんか、でろ~っとしてていいなぁ
c0181639_0285559.jpg

いえいえ、なぁ~んにも問題ないです。
あれ吉らしさがにじみ出ててとってもd(>_< )Good!!

でもね、たいがちんは何か言いたいようですよ。
c0181639_029464.jpg

なんで?
c0181639_0291565.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
つぶれ大福…
c0181639_0293043.jpg


んん!?これは!
c0181639_0293975.jpg

おぉぉっ!
なぁ~んだ・・・。たいがちんもつぶれてるじゃない。
c0181639_0294861.jpg

何ににてるかな・・・。
つぶれたこ焼き?いや、踏んづけ焼きそばパンか?
・・・・いや信者の反撃が怖いのでやめとこ。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-04-11 19:44 x
わーい♪
ミミ毛特集だぁ♪♪♪
つぶれたたこ焼き・・・・・
「ストー もとい、信者~ 執事がねぇ~」ヽ(^。^)ノ
Commented by yoiko_e_n at 2010-04-12 11:46
あれ吉くん、、、つぶれ大福になってるほうが強そうw
っつか、強気!?
そして豪華な虎敷物が・・・ 寝っ転がりたひ~~~~~っ 
Commented by かっし~ at 2010-04-12 21:42 x
はぁ~い♪ 信者登場~~~ヽ(^o^)丿
だぁいじょ~ぶvv信者のフィルタ~かかりまくりのお目目には
めんこくって手触りよさそうなふかふかもふもふ(*^_^*)
お素敵抱きぐるみにしか見えませ~ん(*^^)v

・・・たとえ抱きしめた数秒後に暴れられるとしても(T_T)
Commented by taigaren at 2010-04-12 23:56
うさバカさん
あうー。
最強の信者に言うのはご勘弁を~。

よいこさん
つぶれ大福が強い?
なるほどぉ・・・
これ以上つぶれる余地がないからですね~。
納得。

かっし~さん
さっすが信者!
広い心お持ちだ。(いや・・・狭い視野か?)
思う存分もふもふしてください!
by taigaren | 2010-04-11 00:34 | にゃんこ | Comments(4)