にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

小競り合い

c0181639_2293995.jpg

いや~な予感・・・・
c0181639_2295457.jpg

c0181639_2210714.jpg

たいがちん!相手にしないの!



c0181639_22102053.jpg

あれ吉!古典ギャグはやめなさい!

あ~・・・
c0181639_22103345.jpg

c0181639_22104656.jpg

おまいら!仲良くしなさい!


c0181639_22105886.jpg

ほほぅ、君は百億年生きると言い張るわけだな?

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-04-05 06:22 x
人魚の肉でも食べたのか!
しかもあれ吉に分けてないな!!
Commented by yoiko_e_n at 2010-04-05 14:35
あれ吉くん、、、なぜにそんな無謀なことを。。。
女王様が言い張ると、、、リアルや(; ̄∀ ̄)
Commented by かっし~ at 2010-04-05 23:16 x
最近ますます女王様っぷりに拍車がかかりまくってませんか?(^_^;)
そんなたいが様もうっとり♪大好きなんですけどね(おおばか

そして自虐キャラあれ吉・・・(T_T)いつまでもそのままでいておくれ(*_*)
Commented by taigaren at 2010-04-06 00:59
うさバカさん
そんなの家ではあげてないですよ。
いつのまに外へ行ったんだろう・・・・・。

よいこさん
あれ吉は、自爆好きですから・・・。
女王はおつむの弱い少年漫画のキャラのような表現をするように・・・。
次回は「百億万年」とか言いそうだ・・・。

かっし~さん
女王キャラを根付かせるとギャップがかわいくみえるんです!
たいがキャンペーンにだまされてますよ。
あれ吉のキャラは天然ですが・・・。
Commented by とめ at 2010-04-06 12:24 x
あれ吉さん、目が光ってますね。そこだけ見ると、すんごい強そうですが、腰引けてますね(T_T)
がんばれ、あれ吉~!
Commented by taigaren at 2010-04-06 23:54
とめさん
あれ吉は何にもないのに跳び退ることがあります。
何におびえているのか良くわかりません・・・・。
by taigaren | 2010-04-04 22:13 | にゃんこ | Comments(6)