にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

信者?ファン?大感謝セール(無料)

日頃のご愛顧に感謝。
にゃんこ画像大放出!!

たいが教信者殿の皆様へ・・・。
階段の上
c0181639_1104514.jpg

c0181639_1105712.jpg

c0181639_1111051.jpg

c0181639_1112045.jpg

c0181639_1113378.jpg


芸人ファンの皆様へ・・・。
床の上のねこ
c0181639_1114797.jpg

c0181639_1115988.jpg

c0181639_112942.jpg

c0181639_1145388.jpg


んー、かなり手を抜けたな・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-25 10:54
かなりニマニマできましたぜぃ.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*:.
どの角度でも女王様だなぁ~~~w
そしてどの角度でも踏まれた後のような、、、皆まで言うまい( *´艸`)
Commented by あび at 2010-03-25 13:23 x
いつも思うんですが、どの写真もブロマイドみたいに
ポーズが決まってますね(^^)
モデルが超一流なのかしら。
きっとメイドさんのカメラの腕も上がってるんでしょうね♪
目が綺麗な兄妹ですわ~。
Commented by かっし~ at 2010-03-25 20:39 x
うっきゃ~~~\(~o~)/
保存版だぁ♪お祭りだぁ♪
いやもうやっぱりたいが様ってば美人サン^m^

・・・あ、あれ吉もかわいいよ?ゆかいだよ?らぶり~だよ?
どっちも好きだ~!
Commented by taigaren at 2010-03-26 00:09
よいこさん
がんがん、ニマニマしてください!
いつでも女王&踏まれにゃんこがお待ちしています。

あびさん
どの写真も・・・・。
そんなことはなく、毎月700枚の画像から厳選したものをアップしています。当選確率10%ぐらいでしょうか。メイドの腕は上がっています。デジイチにもかかわらず報道カメラマンのようにファインダーを覗くことなく撮影しています。

かっし~さん
おぉ!信者さまではないですかぁ!
お気に召していただけましたか。そーですか。
それは良かった。
やっぱりあれ吉はおざなりなのですね・・・・。
Commented by うさバカ at 2010-03-27 10:20 x
4枚目にやられましたヽ(^。^)ノ
格好いいにも程がある♠
あれ吉も、己の立ち位置を把握してるねぇ。
・・・と言ってもそれはメイドさんの力量なにだろうけど・・・
とにかく今回は特にいいね♪
Commented by taigaren at 2010-03-28 01:08
うさバカさん
4枚目ですか、やっぱり!
この見下ろし具合たまりませんd(>_< )
メイドがんばれ~。
by taigaren | 2010-03-25 01:15 | にゃんこ | Comments(6)