人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

見ーつけたっ!

見ーつけたっ!_c0181639_0215063.jpg


暖かくなって階段に出没することも多くなりました。
見ーつけたっ!_c0181639_022598.jpg

やっぱり、女王なのね・・・。
悔しいので、ちょっと呼んでみましょう。
たいがちーん!
見ーつけたっ!_c0181639_0221583.jpg

おぉ、たいがちんのGPS発見!貴重だぁ・・・


見ーつけたっ!_c0181639_0222747.jpg

えっ・・・見ちゃだめだったの?



あれ吉~見ちゃだめじゃなーい。
見ーつけたっ!_c0181639_0223640.jpg

見ーつけたっ!_c0181639_0224783.jpg

見ーつけたっ!_c0181639_0225718.jpg

( ̄m ̄* )ムフッ♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by うさバカ at 2010-03-22 16:10 x
うさバカ♀「今回のたいがカッコいいね」
うさバカ♂「ハァ? 何言ってんの! いつもカッコいいでしょ!!」
うさバカ♀「あ~ すみませんねぇ。でも階段たいがってやっぱ威圧感が違くない?」
うさバカ♂「だ・か・ら いつもだって!!!」
うさバカ♀「………あれ吉も置物みたいでカワイイ♪」
うさバカ♂「・・・・・・うさバカ♀と趣味ちがうから!」
しかし、レアGPS見えて嬉しい。あれ吉の鈴もカワユイね。
Commented by taigaren at 2010-03-23 01:22
うさバカさん
あ~・・・・・。
信者には何を言っても無駄ということがよーくわかりました。
いつもですか・・・・。うん・・・、いつもね。
確かにいつも威圧的だし、人から逃げるし、いろんなところに侵入するし・・・。
ふんとに。
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-23 15:01
たいがちん、、、いい目力だなぁ(; ̄∀ ̄)
あれ吉くん、、、がんばろうな。。。
Commented by taigaren at 2010-03-23 23:52
よいこさん
何ゆえこんなに目力があるのでしょうか?
執事にもわかりません。
何ゆえこんなにおどおどしているのでしょうか?
メイドにもわかりません。
むぅ・・・・。
Commented by とめ at 2010-03-24 12:59 x
たいがちん、GPSはじめてみましたよ。普段は、もっさもさ&ふっさふさで隠れてるので、超レアな写真ですね。
しかし、たいがちんの毛皮は、もう既に、「もっさもさ」だけでは、表現しきれないほどのもっさぶりですね。今回「ふっさふさ」もプラスしてみました。夏大丈夫でしょうか?

ラストのあれ吉さんのきゅるんな瞳の写真かわいい~。
Commented by taigaren at 2010-03-25 01:24
とめさん
季節的にはまだ大丈夫なのですが、見てるほうがかなり暑苦しいです・・・。本人は胸毛を口に入れたまま、かっこつけてることが多いのです。
かなり、間抜けです。
あれ吉ふぁんは、たいが教信者に押され気味ですねぇ・・・・。
by taigaren | 2010-03-22 00:24 | にゃんこ | Comments(6)