人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

呼んでみる!

呼んでみる!_c0181639_131939.jpg


た・い・が・ち・ん!
呼んでみる!_c0181639_133375.jpg

呼んでみる!_c0181639_134837.jpg

こわっ!
呼んでみる!_c0181639_14262.jpg

いえ・・・・べつに。

呼んでみる!_c0181639_141391.jpg

呼んでみる!_c0181639_142294.jpg

瞳孔開いてるってことは・・・。

おまけ
「あれ吉固め」に続く第二弾!
呼んでみる!_c0181639_143681.jpg

欠点は執事の身が危なくなることです・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
Commented by かっし~ at 2010-03-21 20:56 x
うわっ!!執事ちゃれんぢゃ~(^_^;)
でもたいがロック、美人度あっぷ~♪
Commented by うさバカ at 2010-03-21 21:07 x
やっぱ執事もステキ♪
たいが実は喜んでたりしないの?
メイドさん、どんなアングルで撮ってるの?
Commented by taigaren at 2010-03-22 00:32
かっし~さん
美人?んー・・・、人それぞれですからねぇ。
たいがちん良かったね!信者は大喜びだ。

うさバカさん
たいがは、まっっったく喜んでません!
執事のたいがロックを上から覗き込むようにして激写してましたよ。いたって普通です。
いや、もしかして亜空間から撮影していたのかも・・・。
メイドなら多分できますね。
by taigaren | 2010-03-21 01:05 | にゃんこ | Comments(3)