にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

肉球だけ?

c0181639_111158.jpg

執事は花粉症が悪化して消滅寸前です。
なので文章はあまり書けません。

あれ吉さん♪
へへへ。
c0181639_112577.jpg

c0181639_113629.jpg

c0181639_114934.jpg

撮ったどぉ~。



たいがちん♪
ふふふ。
c0181639_12313.jpg

c0181639_121334.jpg

c0181639_122262.jpg

やったでぇ~。



c0181639_123776.jpg

そこまでたそがれなくても・・・。
肉球”も”ですよ!
いや、肉球すらかな?
まぁいいか、何でも。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by yoiko_e_n at 2010-03-15 15:37
そうですよっ☆ ”も”ですよっw
初めまして、めんこいにゃんこ画像にやられてどんどんスクロールして見入っていましたw
プリっとした肉球”も”本当にたまんない(〃▽〃)♪
Commented by うさバカ at 2010-03-15 23:06 x
執事~~もう、画面押しすぎて壊れそ~
にくきゅうpush、push&pushヽ(^。^)ノ
ついでにフサフサしっぽニギニギ♪
しかし、たいが嬢はGPS見えないねぇ。。。
Commented by taigaren at 2010-03-16 01:24
yoiko_e_nさん
はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます。
めんこいかどうかは個人の主観にゆだねます。
いろんな趣味の人がいることは認めていますよ!
これからもおもしろにゃんこをよろしくお願いいたします。

うさバカさん
液晶画面を押してはいけません!
そういう時は鏡に映して、鏡を押してください。
GPSは・・・音はなれども姿は見えずで持ち主と同じ状況ですね。
by taigaren | 2010-03-15 01:04 | にゃんこ | Comments(3)