にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

いんたびゅー

水曜日から今日まで余裕がなく更新不能でした・・
c0181639_0534689.jpg


た・い・が・ち・ん!
c0181639_0535885.jpg

c0181639_0541180.jpg

「あたしは~」っていうから、呼んでみたよ~
c0181639_0542465.jpg

おやつの時間じゃないしね。
うちでは基本的におやつあげないし。
あれ吉が”めたぼ”にゃんこだからね。
c0181639_0543439.jpg

c0181639_054433.jpg

断じてやらん!
c0181639_0545323.jpg

ねっ、じゃなくて。
c0181639_055289.jpg

ごるぁあれ吉!
お前がメタボるからやらないんだよ。わかってるの?
ほんとにメタボ吉に改名するかい?

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by かっし~ at 2010-03-14 09:30 x
ひゃっほう!!たいがさま祭り?!春のたいがさま週間?!
こりゃまたかっけ~&美人サンなショットのよりすぐり♪
(かなりのフィルタ~がかかっている模様)
あんなかんじで「ね♪」なんて言われちゃったら
めたぼろうがおでぶろうが、山盛りのおやつを背負って
馳せ参じちゃうぞ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

う~ん、仕方ないからあれ吉にもちょっとだけわけたげようか(ひどっ
ほんで執事&めいどさまにもちょっとだけ・・・(爆)
Commented by うさバカ at 2010-03-14 12:05 x
勝手に「タボ吉」と呼んでます(心の中で)
・・・本名がちっとも絡んでない(T_T)
Commented by taigaren at 2010-03-15 01:11
うさバカさん
♂の心を掴めましたか!いやぁよかった。
いつ刺されるかと不安でした。
タボ吉・・・・。うん、あれ吉にぴったりです。
命名ありがとうございます!

かっし~さん
やはり、信者は大事にせねばならんので。
フィルターがかかるのはいいことです。
(今度はもっと適当な写真でいいかな・・・)
適量のおやつではせ参じてください。
by taigaren | 2010-03-14 00:58 | にゃんこ | Comments(3)