にゃんばか

nyanbaka.exblog.jp

あれ吉固め

c0181639_1441789.jpg

ただいま、3月8日 1時40分。二匹で大運動会中です。
にゃんこずにいつ踏み潰されるのか・・・身の危険を感じる今日この頃。

気を確かに持って、本日の更新を。



あれ吉さ~ん、遊んであげよう!
えい!
c0181639_1442926.jpg

あれ吉は、あれ吉固め大好きだよねぇ
c0181639_144409.jpg

脱出しようなんて、百万年早いぞ、あれ吉。
c0181639_1451533.jpg

メイドぉ、あれ吉になんて言われたの?
「やだ!」だけじゃ、執事にはわかりません。

そっか!こっちのほうがお好みか?
c0181639_1452717.jpg

c0181639_1453725.jpg

これもだめかぁ
c0181639_1454963.jpg

( ̄◇ ̄;)エッ、あれ吉固め嫌いなの?
知らなかったよ~。許してね。
お詫びに、また今度やってあげるね。

c0181639_146033.jpg

ごめんね~・・・でもいまでてるからいいよね。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へブログランキング
[PR]
Commented by うさバカ at 2010-03-08 21:13 x
執事は体力勝負が大好きらしいから・・・
にゃんこず、大運動会に参加させてあげてね。
Commented by かっし~ at 2010-03-08 22:36 x
たいがちん!今日も美猫だ\(~o~)/(←ただのあふぉ
でもね、今日はあれ吉のにくきゅう♪に一票^m^
ささ、執事さんもメイドさんもご一緒にかけっこ~~~!
Commented by taigaren at 2010-03-09 23:55
うさバカさん
ほんと勘弁!

かっし~さん
3つの記事へ一気にコメントありがとうございます。
まとめてお返事。
1.たいがちんの貴重なお手々です。
2.孤高のたいがちんは前からやさぐれてます。
3.たいがちんが美猫?ウ○コつきでもOK?
Commented by とめ at 2010-03-10 12:31 x
あれ吉さん&たいがちん。相変わらず、お元気そうでなによりです。
あれ吉さんがいっぱい&おっぴろげサービスショットで、ファンとしてはとってもうれしい限りですが、その後執事様&メイド様が、流血のリベンジを受けていないか心配です。。。大丈夫でした!?
Commented by taigaren at 2010-03-13 18:51
とめさん
にゃんこたちはあきれるくらい元気です。
あれ吉のおっぴろげポーズは執事のお気に入りです。たぶんメイドもそうかと・・・。
つい先日、メイドの背中あたりにあれ吉の爪が刺さったようです。かなりご立腹でした。
逆にあれ吉の運命が心配です。
Commented by うさバカ at 2010-03-13 19:05 x
たいが嬢ったら♦
ワンシーンでうさバカ♂の心を鷲掴みだなんて
・・・さ,さすがだわ!
あ~でも、今度執事に出合える日が待ち遠しいわ。
ふっふっふっ 土産話の準備してあるから、楽しみに待っておいで( 一一)  
by taigaren | 2010-03-08 01:46 | にゃんこ | Comments(6)